Nicotto Town



マンガ

やった!!!ブログのタイトル決定。
おっと、一度読んでみたいマンガについてか!?
サークルの人が紹介していた「日本マンガ全集」を参考にと思ったけれど、自分や知り合いの持っていた本で結構読んじゃったし・・・
今、連載しているのは当然ダメだなあ。

なにかないかな~
どうせなら絶版がいいかも。
見つかるまで読めないから一層読みたくなるハズ。
誰か紹介してくれるといいけど・・・
まあ無理か、、、友達少ないし、、、

私の歌姫の歌でも聞いて寝よっと。。。

アバター
2010/06/29 12:39
>creaさん
キャンディキャンディ読みましたよ。

>キャサリンさん
紹介ありがとう。
アバター
2010/06/28 10:08
そうそう追加で
心が疲れている時には

川原泉さんの作品がオススメです。
例えば 「笑う大天使」「中国の壷」「空の食欲魔人」「フロイト1/2」など。。。
笑えて泣けて しみじみ。。。 いいマンガだ
アバター
2010/06/24 23:03
花郁悠紀子氏知ってるなんて。。。涙

キャンディキャンディもオススメ~
アバター
2010/06/24 21:08
>キャサンリンさん、ルイさん
本の紹介ありがとう。
内田さんは消息不明なんですよね。「星の時計のLiddell」は持ってました。過去形なのが残念だけど・・・
そういえば、内田さんと同世代の花郁悠紀子さんは若くして亡くなられました。(悲)
アバター
2010/06/24 20:27
作家さんが消息不明で再版・復刻が不可能な作品です。
絶版ではなく、すべて「品切れ」扱いらしいですが・・・

内田善美さんの「草迷宮・草空間」なんてご存知ですか??
哲学的な、じんわり感動します。大好きな作品のひとつ!
他にも「星の時計のLiddell」など・・・

ヤフオクとかで買えますよ^^

アバター
2010/06/24 20:06
メロン帽とメロンパンツ姿 見たかった気もするんだけど。。。

せめてパンツ姿だけでも、見せてね (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/06/24 20:03
いいんです。
僕は恥ずかしくて被れない(笑)
アバター
2010/06/24 19:56
薬屋「のめ」その方の気持ち、しかと受け取った!
感謝いたす。

つーか いいの? 目玉だけど・・・ありがとうね v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
アバター
2010/06/24 15:41
三原順の「はみだしっ子」をオススメします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.