Nicotto Town



スーパーロング


ツインテール、付けてみました。

これ最初、なんて扁平な髪型なんだろうと思ったんですが、帽子をかぶって何とかなったかな。
女子は顔が小さいので、よく似合いますよね~。
男子の顔は大きいので、どうも横広に見える気がする。
見慣れるようになって、いろいろな楽しいコーデができるといいですね。

この髪型で、男子用って、すごい新鮮でした。
最近は以前より、新しい感じの髪型が増えてきて、よかったです。^^


素敵なアドバイスをしてくれたリョウくん、ありがとう。
中華の飲茶少年みたいになりました。^^

アバター
2010/06/24 19:29
おぉ 難しいツインテールを着こなしてますね!
素晴らしい。

俺も破天荒みたいになんでも挑戦してみようかな。
アバター
2010/06/24 17:05
意外といいですねww
タウンに行くとその髪形にくまみみを付けてる人をよく見るような気がしますw
アバター
2010/06/24 16:53
いやいや。
相談されたのを良い事に、凛くんをオレ好みに仕立て上げるのは楽しかったよ(笑)
こちらこそ有難う^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.