Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


読んでみたい漫画

読んでみたい漫画はいっぱいありすぎて困る。
とりあえず箇条書きにでもしておく。

・ヘルシング
なんか読んでみたい。

・孤独のグルメ
哀愁漂う表情が好き。

・うみねこシリーズ
アニメは見たけど漫画でも読んでみたい。

・華麗なる食卓
カレーおいしそう。絵がきれい。

・エルフェンリート
アニメが良かった。最終回がもう…。

・マンガで分る心療内科
なかなか本屋にいっても見つからない…。

・攻殻機動隊
結構前の作品だけど、最近知った。

まだまだありそうだけど、今思いつくのはこんなところかな?
ああ、全巻大人買いとかしてみたいな~。

アバター
2010/06/24 20:03
古本だと安いですよね。
実は古本屋に行ったことがないんですよ…
今度機会があれば行ってみたいです☀
アバター
2010/06/24 11:30
マンガもまとめて買うと高いですよね (;^_^A アセアセ・・・
BOOKOFF とか、中古屋を探してみるのはどうでしょう?w
多少の汚れを気にしなければ、1冊100円から買えますよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.