Nicotto Town



メガ煮込め(一発変換コレだった;)・・・2個目

画像

めでたく白チューがメガ化しました!
やったー!!2個目メガ花ちゃんvv

いつもうちの花ちゃん達に水遣りをしてくれる友人達に感謝♪

そういえば今日はもう黒ガチャ7弾の日なんだね。
某くんと話してて気づいたわ(爆)
予告画像で目玉のトラのきぐるみと目玉らしき魔法のランプがあったけど、あの魔法のランプ・・・びっくりハットみたいに忙しく出たり入ったりすんのかな・・・。
出たり入ったりするのは構わないんだけど、もーちょっとゆっくりだといいなーと思うオレでした(笑)

アバター
2010/06/24 17:30
すーじ>
そんな人居たっけ?誰だっけな~?(‘3‘)~♪<うさぎ攻め
オレの股間をシャケ攻めしてた人は居たけどな!(笑)
・・・・・ってか、何かがおかしいぞ(;・`∀・)アレ~?
出逢いは真っ当な交換会だった筈なのに、ここだけ見ると股間攻め集会に参加してたみたいなんですけど?!(爆笑)

いやいや、ちゃんと交換もしましたよ?(と言い訳をしてみる/爆)
アバター
2010/06/24 06:20
そうそうw 昨日メガってるの教えるの忘れてたわw
初めて会ったとき 俺の股間をうさぎ攻めしてた人ってだれだっけか...w
今度は優しく頼むわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.