Nicotto Town


高橋名人同好会


遠い目を


この車がなんだか、わかる人にはわかるかな。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00022.jpg

R34のスカイラインGT-Rです。

この写真に写っている車は、かつてのオレの車です。
さっき写真の整理をしていて、久しぶりに見て、つい懐かしい気持ちになりました。

乗りたくなっちまっなぁ~~~~~

できた試しがないけど、貯金でもして・・・・・
もう一度スカイラインGT-Rに乗りたいなぁ。

ニッサンGT-Rじゃダメなんだすよ、スカイラインの名を冠してないと。

どうでもいい拘りなわけです。

アバター
2010/06/25 14:14
男のロマンって感じでしょうか?^^
昔、知り合いの男性が「シルエイティ」って車に乗ってました。
違う車をくっつけちゃっても違法じゃないんでしょうか…
アバター
2010/06/24 21:58
最近の若い男子って車に興味がある人、少ないらしいね^^;
勿体ない~。
私は車、大好きです♪
アバター
2010/06/24 21:44
かっこいいですね^^
GT-R憧れますよね☆
普通のスカイラインしか
乗ったことありません。。。
そういえば、今日、前を走ってましたよ^^
ホイルもおしゃれでステキでした♪
私もシルビアにまた乗りたいなぁ^^
アバター
2010/06/24 20:57
春先に見た新しいスカイラインは
顔がZみたいになってました・・・(´・ω・`)

個人的には32が好きっすね~(* ̄- ̄)
アバター
2010/06/24 16:06
愛車の思い出は深いですね。
アバター
2010/06/24 15:17
そんなに車によって違うんだ~^^
アバター
2010/06/24 09:00
今は。。何乗ってるのぉぉ・・・・。
アバター
2010/06/24 07:30
34のRですか。

排ガス規制で なくなってしまいましたね。

現行のRは どうでしょう? 
アバター
2010/06/24 07:09
車のために 積み立てをしようと考えてる子がいますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.