Nicotto Town


のらりくらり


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

きょうのマイニチワワ その④

あきれてものが言えないよ。 ┐('~`;)┌

オットセイショーの代わりをするって代わりになってないじゃん。
あんなグダグダのショーを見せられたらお客さんが帰ってしまうだろ。
東武動物公園もいい迷惑でしたね~。
名前は出たけどこれじゃあ宣伝にはならないね。(^。^;)


【いまのキミはこんな感じらしいよ。】

心配することがある。 5点 (この先どうなるか心配だよw)

アバター
2009/02/16 01:12
> ひなた さん

最初は何とか褒めようとか応援しようとかいう気持ちでしたが
だんだんとダメだし日記になりつつあります。
あと3日の辛抱ですので我慢して見ます。(^。^;)

> ゆい★純正品 さん

見ない事には記事の書きようがないので見てますが
見たら見たで脱力感や虚しさが残るしあまり見たくはないですね。┐('~`;)┌
アバター
2009/02/15 21:39
元々そんなにおもしろいと思わなかったので特に不満のナイワタシwww
・・・・
・・・・
すいません><
実は動画見てないのデス><
嘘ついてごめんなさい><。。
ああいうのは1日2日見ればワタシには充分デス><
そうでなくても最近暖かくてねむいのに、ますます睡魔がw
アバター
2009/02/15 18:44
グダグダ感がなんとも・・
私はまだ一話分しか見てないんですが・・
皆さんのコメントを見る度に、見る勇気を失っていきますw
ホント・・この先が不安ですなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.