Nicotto Town



マイペット島って、

マイペット島、取り説も読まずにいきなりGOしてみたものの「しーーんっ」でした。
「ん?うちのこたろーちゃんは?」
こたろー用の矢印が出ないんですよね~
で、先ほどヘルプを読んだら( ..)φフムフム・・・
Σ(o゚д゚oノ)ノ 2匹目から!
よーは、うちの子もそうなんですが、育て終わっちゃった子をマイペット島で飼って、
新しい子をペットボックスで飼いましょう。ってコトらしいです。
2匹目斡旋島~(;一_一)?
でも、芸も全てMaxに到達して「英知ただよう国宝級の尻尾を振る」なーんてゆー
称号まで頂いたのは良かったんですが、もーやること無いな~www
って悩みはアリました、はい、たしかに(笑)

さ、どっしましょっwww

アバター
2010/06/26 23:14
マイペット島、なんか広すぎるなぁ~と思っていました。
育て上げたペットをここで飼うのですね。

ペットを飼うか、また揺らぎはじめてます・・(-_-;)
1匹でずっと飼うっていう気持ちだったのだけどなぁ・・。
アバター
2010/06/24 22:48
スゴイ!
極めてるんですね!

2匹目斡旋島( *´艸`)
そう言うことなんですね~。
アバター
2010/06/24 21:01
そんなに極めてたんですね(笑
2匹目用だと育て上げた1匹目を手放す(?)的な感じなのでしょうか…?ニコペット書いてないから解説読んでないです><
ニコペット、飼ってみようかなぁと迷い中です。本当はアメショー(猫)かミニチュアダックス(犬)のどちらかが本命なのですが発売される見込みが当分なさそうなので(というか出てもPでしょうが…)とりあえずCからトライします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.