Nicotto Town



暑さに負けない様に!

今日も蒸し暑い一日でしたね!

省エネで事務所のエアコンも控えめ運転。

イライラが募る毎日です。

昨日は週に一回行こうと決めているジムで

汗を流して来ました。

暑さで気力が下がり気味とは思いますが、

多少無理をしてでも体を動かしたり、何かを集中して

やって行きたいと考えています。

ジムもその時は凄く汗が出て疲れますが、

2~3日は体が軽いように感じます。

皆さんも暑さに負けないように

頑張って下さい(@^^)/~~~

アバター
2010/06/24 17:43
絶対お勧めです。
体を意識して動かさないと次第に動かなくなりますよ。
何でもいいですから続けられるもので頑張って下さい。
アバター
2010/06/24 08:41
おはようございます。
体が軽くなるのなら、ジムは面倒なので散歩ぐらいから体動かそうかな~
頑張ってください ^ ^/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.