Nicotto Town


麗魔の区域


やっと白ガチャ7コンプv


グランドラインを航海中はやくも白ガチャ7弾が
フリマ解禁になっていて大アセリしましたが Σ(><;
なんとか唯一入手していなかった
ドクトルコート(クロウ)をGET成功しました♪

もっと苦労するかと思っていたのですが以外に
あっさりと白ガチャ7どうし1:1で交換してもらえたですv

ガチャ発売当初はブログ広場で、あんなにも
クロウ~くろう~と必死に求めている方が多かったですが
フリマに出品している数を全体で見ると、そんなに
偏っていた訳でもない感じなのですね。
あせって釣り上げ交換とかに飛び込まなくて良かった…;;


なので。こないだ登場していた
天使と魔族の血を持つハーフ堕天使で闇医者
【ブラッディDr.零】のライバル的存在な
“マッドドクター・ゼロ”になってみました(笑)

「ふふふふ…私の治療は零ほど甘くはないですよ?」

…なんちゃって★な、感じで。A(-▽-; ハハハハハ
FFの“セ”の人っぽくなろーとして失敗したからって
訳じゃないんもんっっ(苦笑)


いやしかし。リサイクルショップで色々と新作が出て。
さらにソレがまたエライお高いって判明して。
ますますフリマ市場は厳しくなってる感ただよってますね(泣)

「いったいコレが何に変わるんだろ!?」的な
ワクワク感が好きでフリマの為に今までの白や黒やら
せっせと溜め込んではお宝に化けるまで倉庫保管している
私でさえ、今回はクマ耳ほしさにリサイクルに手を出そーと
してしまいましたもの Σ(=◇=;

うう。でも高すぎるうぅぅ…っっ★orz

基本、貧乏人で“ケチケチおばば“”だから
1個2000円とか計算しちゃうと…冷や汗でちゃう…っ(××;
く、黒ガチャ10回まわせちゃうよ…っ(苦笑)

そういえば明日は黒ガチャ7弾がでるんでしたね
アラビアンナイト…うん。今回はガマンできる…かな??
予想外なツボ的服がない事を祈るばかりです(^^;

アバター
2010/06/27 09:38
>にょき さんへ
セ…セ…セ…セガサターン??洗濯機?

↑すでに人物じゃなくなってる…っっ!!?Σ(><; 苦笑 
こっそり。…セフィロスになりたかったのですよ(^^;
アバター
2010/06/24 03:28
セ、セ、セ、セ・・・ セルフィ?

冗談ですw

セシルですよね? あ!セッツアー?w

冗談ですw
アバター
2010/06/24 00:24
>ヒロ爺3 さんへ
ブラックジャックは私も1番好きなDr.です~っ♪モグリだけど!(笑)
新しいところではスーパードクターKとか。Dr.メフィストとか。
ゴットハンド輝センセーとか好きですわ~(笑)
アバター
2010/06/24 00:19
Dr.と聞いて思い出すのはブラックジャック。
あとはケーシー高峰とドクター中松。
アバター
2010/06/24 00:11
>myutan さんへ
ありがとうございます~v 
およよ!?なんだか身近なトコロにダブリもってらっしゃる
方々が居たなんて…っ★灯台もと暗し!?な気分です(笑)

とにかく私はクロウものには、さんっざん苦労しましたが
(あ!?私もヒロ爺3さんの影響が…っ!?笑)
フリマでの人気率はどうなのかが気になるトコロです。
やっぱり色々と豪勢な応募きたりしてるんですかね?気になるな~
アバター
2010/06/24 00:00
ごめんね^_^; こないだ天使のはね(クロウ)をGETしてたし、
とっくにコンプしてると思ってたのよ。。。
ドクトルコートだったら、私、ダブリもあったのよ^_^;
↓ やっぱり腹黒いからかな(笑)

でも、良かったね♪白ガチャ第7弾コンプおめでとう☆.。.:*・°
アバター
2010/06/23 23:58
>月のわんこ さんへ
あぁっ!!レインボーアフロだ~っっ♪
装着してるの見たら凄くイイ感じ!!おにあいですよー♪
でも、なんでリサイクル店のは高いのに試着できないん
ですかねぇ…せめて身につけられたら背中おされるのにって
思いました(^^; 黒ガチャ7は…私も回すです。たぶん。(苦笑)

>アップルちゃん さんへ
そうなんですか!?やはりダブリまくってる人のところでは
イヤってほど出るものなんですかね…おのれガチャ神めっっ(><;
そして皆様リサイクル行きなのですね。なんだかもぅソレを
狙っているとしか思えなくなってきました(苦笑)
あぁっっでも、その頭についてるクマ耳とってもキュートですー!!
アバター
2010/06/23 23:52
>睡蓮@リリス さんへ
そうなんですよね~★あんなにもクロウ出ないーって
ブログ書いてる人が多かったから、てっきりもっと偏ってるのかと
思いきや…え?そんなに出品あるの??な感じですよねぇ
皆様じっと、そんな人達を見てフリマで大儲けになるのを
待っていたのかしら…むむむ??

そしてリサイクルは高いっ!!高いねーーーっっ(><;
過去品求め多いからって、いくらなんでもアレはちょっと…っ(泣)
アバター
2010/06/23 23:46
ちょwwwwwww
一声かけてくださいな!!
クロウもスワンもダブりまくってましたよ・・・
私、コートばかり出たもんで・・・
私もリサイクルは高すぎだと思う!!
交換したけどw
アバター
2010/06/23 23:45
あ、ちょっとだけ回します^^
記念に何か2つや3つ持ってたいしぃw
手が勝手に回してしまうなんてこともあるしぃ~ww

リサイクルは高かったね~!
目飛び出ました^^;
アフロぐらいです、許せたのは・・結構気に入っちゃってるし♫♬

コンプおめでとう~☆^^
アバター
2010/06/23 23:37
むふ、また危険な香りのするイケメンさんですね(*´艸`)

ウチも、フリマ見たらクロウいっぱい出てて、全然
偏ってないやん!と思いました。クロウが出た人は
腹黒い人が多かったのでしょうか…。
あ、ヒロ爺3さんのダジャレがうつった?ww

リサイクルは高すぎてドン引きです…(-_-;) ガチャ推奨したいからといっても、
レートが足元見すぎで…。抗議の意味を込めて、黒7は断固回しません!
ツボじゃないしww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.