Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


夏風邪ですil||li▄█▀█●il||li


目の奥から頭にズーンと重い頭痛があり
熱を計ると37度6分です(〃´o`)=3 フゥ

昨晩は暑かったので寝てる途中の夜中に
起きてエアコンを入れて寝て、今度は寒くて
起きたんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

どうも、其れがいけなかったみたいですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なので、今日の皆様への訪問は簡単で
駆け足になりましたm(_ _"m)ペコリ

そして今日はもう寝ますε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

アバター
2010/06/25 18:38
お加減如何ですか?
お大事にね^^
アバター
2010/06/24 21:04
わたしもいまひとつ、すっきりとしません。^^;

エアコンも難しいですね。
栄養のある物を食べて、なんとか持ち直しましょう^^
アバター
2010/06/24 20:56
キヨさん、大丈夫ですか?(´・ω・`)
体調がよくないときはご訪問なんていいですからゆっくりお休みしてくださいね^^

実は私も頭痛が取れないです…
梅雨のせいなのかなぁ。
お互い早くすっきりしたいですね^^
アバター
2010/06/24 15:40
風邪大丈夫ですか?

私も少し体調をくずしてしまい、午前中は動けませんでした。
アバター
2010/06/24 04:40
おだいじに☆
アバター
2010/06/24 01:22
こんばんは。大丈夫ですか?
風邪は・・ウガイとビタミンCをとって、よく寝る。
これですね。(前も言ったような気もしますが・・)

早く良くなりますように!お大事にね。
アバター
2010/06/23 23:46
大丈夫ですか??
なんか、よく風邪など引かれてるような気が...(´・Д・`)

体調管理など気をつけて早く元気になってください!*
お大事に...☆
アバター
2010/06/23 23:35
ええ~もうクーラーですか・・・
僕は寝てる時にクーラー付けてると
朝に調子が悪くなるので、できるだけ付けないか、タイマーか・・・

忙しかったり体調が悪ければ
訪問されなくて大丈夫ですよ~
僕もそうしますので^^

早く寝て治して下さいまし~、
アバター
2010/06/23 23:28
クーラーは危険ですね~。
どうぞお大事にしてください(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.