Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


ケータイ♥



新しいケータイを2年2ヶ月ぶりに買ったんだなぁ〜♥

ってゆうのも、auが最近やる気なくて全然新作出さないから前の重いケータイでずーっとガマンしてたからo(T^T)o

今回買ったのは、「beskey」のピンク♪です。
ベストなキー・・とかネーミングセンスが(-.-;)なんだけど、
なんといっても軽い!し機能もそれなり多い!し防水!だしw
櫻井くんのCMだし(〃ω〃) キャ 笑。

家族と無料通話できないからSoftbankにのりかえるわけにもいかないのだしw


ってか説明書うすっ!!
ぺらぺらゃん。

しょうがない自力でやるかぁー(*´ο`*)=3


でも見た目超カワイイし、そのうちなれるでしょヽ(=´▽`=)ノ
楽しみです♡






アバター
2010/06/24 00:00
>youさん

youさんも2年契約ですか??
キビシイですよね(>_<)
どうもありがとうございます!♥♡
アバター
2010/06/23 23:56
いいな~新しい携帯!
あと1年同じの使わなきゃTT
新し物好きにはきつい値段だ・・・
新しい携帯・・・おめでと^^
アバター
2010/06/23 23:26
>ゆうみんさん

高かったです〜(>_<)
それだけじゃなくて、前のケータイに2年間機種変しないっていう契約がついてたので・・・

モチロンお姉さんです!!
でも私も初めてケータイ買ってもらったの10年前ぐらいなので、まだ思いっきり折畳みじゃないアンテナ時代でした。
今見るとオモチャみたいですよね^^;
アバター
2010/06/23 23:19
最近の携帯って高いもんね〜、なかなか買い替えられないんだよね(ll´-д-)σ@
お姉さん(って言わせて!)が若い頃は2,3ヶ月で次のに変えちゃうぐらい気軽だったのよ〜
アンテナ伸ばしちゃうようなふる〜い時代の話です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.