Nicotto Town


毎日 一言。


わ~~い♪


欲しかった和傘が、リサイクルにて手に入りました~~♪

大量の白ガチャの壁紙その他でチケットをもらい、それにて交換。

そして、黒テルテルも手に入れました♪
だって、大好きなあの人に見えてしまったのですもの。

なので、この黒テルテルのお名前は「まぁちゃん」です。
分かった方はお友達かも知れません(^^)
仲良くしましょう♪

アバター
2010/06/24 18:55
>おやすみさん
確かに、お値段高いですよね・・・。
でも、買いそびれていたものだったので、食いついちゃいました。

>あいうえおさん
はい、両方持てました。
黒テルテルちゃんは、予告の時から絶対買うぞッ、と決めてました。

>モッカさん
白ガチャの壁紙が一杯あったので、それで何とかなりました。
しかし、皆さんに差し上げたとは、モッカさん、太っ腹~~。
アバター
2010/06/24 16:56
リサイクルチケットがあってうらやましいですw

リサイクルが始まる前に1回余ってたPアイテムをみんなにバラまいちゃってほとんどなくなっちゃいました。。
アバター
2010/06/24 14:53
和傘よかったすね(´∀`)
やっぱり他のアイテムと一緒に持てるんすね(^ー^)
ちょい悪な黒テルテルちゃんもかわいいす^^
アバター
2010/06/24 02:12
和傘買いたかったけど、あまりにもお値段が!
アバター
2010/06/23 23:28
>沙羅さん
ありがとうございます~。
アルパカにも迷ったのですが、その時はあきらめました。
が、今度のは、見た瞬間に、即ゲットに動いていました(^^;)

>ぽぽるんさん
どれも欲しいですよね~~。
でも、チケットを現金化して考えると・・・。
なんて高いのでしょ(><)
アバター
2010/06/23 23:18
どれもこれも欲しいもばかり^^
アルパカちゃんが欲しかったけど くまみみに交換しちゃった^^;
和傘とってもステキですね^^ 見ると欲しくなって来ました!チケット貯めなくっちゃヾ╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2010/06/23 22:25
ゲットできて良かったね^^

私はアルパカのローゼを連れて帰った時に、ほぼ使い切ったからな~
またチマチマ貯めてからになっちゃいそうですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.