Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日のどうも、マイニチワ!は

すごい!最後にでたおみくじ当ってマス!

【今の君はこんな感じ】

【心配なことがある 5点】

そうなんです!ww
ボクはこのきかk(ガガガッ←怪電波)
イベn(ガガガッ)zi・・体が心配なの(ガガガッ)
DEATHww(ガガガガガガガガ・・・・以降通信は途絶えましたとさ☆)


追記:

グラビアアイドルの方(なんですよね??)は
大変だということを改めて学びました。。

拍手を送りたいです。

オットセイ君と飼育員さんにはもっと拍手を贈りたいですww。。
悲しいことに、、(TT)

(でも最後のほう面白かったかもです、たぶん自分の中のなにかが1週
グルッとまわったのですたぶんww。。)



アバター
2009/02/15 09:48
アノニムしゃんは面白かったでしゅか。そでしゅか。ノーコメントでお願いするでしゅよ。
アバター
2009/02/15 02:03
>>金魚さん

><

↑コレはどうとればいいのですか??ww
面白いってことなのですか??
アバター
2009/02/15 01:48
><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.