Nicotto Town


高橋名人同好会


直す 6/23


昨日のことです。

数年来の友達から電話がかかってきました。
「あのなー、作ってもらったパソコン壊れちゃったー。
電源入らないんよー」

状況を聞いてると、買ったほうが安いっぽいと判断。
それを話すと、中古でいいから欲しいとの回答。

で、今日会社からの帰り道に中古のノートを購入したわけです。
家に帰ると、友達からのPCが送られてきたため、
そのPCから購入したPCに部品を移動。

データと設定も移動し、今までと同じ感覚で使用できるようにしました。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00002.jpg

こんな感じで部品移動と設定も完了です。

明日にでも送ってあげようかな、というわけです。

アバター
2010/06/25 14:08
ミサワさん何でも直しちゃうんですねw
そういう技術ってどこで習得されたんですか?
アバター
2010/06/23 23:51
素早いねぇ~w
お疲れ様^^
アバター
2010/06/23 23:28
相変わらずさすがだわww
アバター
2010/06/23 22:58
お疲れ様でした^^
やっぱりすごいです♪
アバター
2010/06/23 22:31
素早い対応にびっくり♪尊敬・・・( ̄▽ ̄)
アバター
2010/06/23 22:12
さすがですね~(* ̄- ̄)
アバター
2010/06/23 22:09
ええ人やぁ~♪
アバター
2010/06/23 21:40
優しい!
友達思いやね^^
私なら仮にそういう技術があったとしても
面倒だから断っちゃうかもw
アバター
2010/06/23 21:11
(。◕ 。◕)ほぉ
相変わらずフットワークも軽いですね!
も\_(・ω・‘)ココ重要




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.