Nicotto Town



今日観た映画

「告白」
監督も主演の松たか子さんも好きなので、期待値MAXで観てきました。
そして期待通り面白かったです♪

真相かと思っていたのが、実はこちらが、いやいやそれは…みたいに「告白」する人物の視点で、ぐるぐる巡り巡って「…なんてね」で締めくくられるのですが心理的に怖いんですよ、サイコホラーってのも、ちょっと違うと思うんですが。

血が苦手じゃない方は観てみて下さい。
でも、逆から辿る推理物が好みじゃない方はイラつくかもです。

アバター
2010/06/24 21:41
○ぶささん
最近はDVD出るのも早いですし、それまで映像を想像しても楽しいかもです。
でも、なんとか観にいけると良いですねー。
私は逆に、早く原作を読みたいです(笑)

○らなりーたさん
えっと、図書館の順番待ちが長いとかでしょうか?
それなら、いっそのこと買っちゃうのもいいと思います!
私は購入推進派なのです、作者になるべく売上を還元したいのですよ。

○まめくらさん
はい、好きなんです(笑)
もし「アンパンマン」観に行かれるなら感想を、是非!
予告で観たらゲスト声優として中谷美紀さんが出演するんですよ!
観たいんですけど、無理、さすがに無理です(笑)
なんなら、私がお子さんを連れて観に行きたいんですが(結構マジです)

○たいやきさん
たまには一人でゆっくり、好きな映画でも観てリフレッシュです♪
映画に限らず、一人の空間とか時間とか家の中でも外でもいいので作ってみてください。
日々の生活には息抜きが必要ですよ♪
…ウチの地元のワーナーは水曜日カップルディーでした…だから夫婦やカップルが多かったのね!
別に一人だからって肩身が狭かったとかないですよ?
アバター
2010/06/24 15:29
こんにちは!
映画、観にいきたいなぁ~と思いながら、最近みた映画は、去年のポケモン・・・

水曜日は、結構、混むらしいですね。
アバター
2010/06/24 13:33
映画、ほんとにすきなんですね~☆
前にもかきましたが、
私は何年もいってないです^^;
行くときは洋画がおおいかなぁ。。。

子どもつれてはなかなか。。。ね^^;
子供向けの映画に家族でいこっかなぁww
アバター
2010/06/23 21:43
うー、原作読みたいんだけど。
うー、うー、ううううううー(;∀;)
アバター
2010/06/23 20:28
「人物の視点」
   ↑
本と一緒ですねぇ

やっぱ おもろそうやなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.