Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> テスト返却されたの^p^


今日朝っぱらから嫌な夢見て
ず--------------------っと
テンション下がってたんだよね↓↓↓


んなわけで、

今日は国数英社の返却



国語→87点
数学→93点
社会→98点
英語→91点


社会はテンション上がったね↑

数学は最初97点でテンション上がってたけど


内さぁ、、、ほら正直者でしょ?ぇ



5つ間違って97点って無いでしょ?
ほら、正直者でしょ^p^?黙

ちゃんと先生に言ったのよbb



それで4点下がったのよ

良い気分じゃぁないけどね・・・






んなぁら.おちゅかれ

アバター
2010/06/25 14:29
頭めめっちゃいいね!
その頭ほしい~☆
アバター
2010/06/24 13:32
すごい・・・∑

うちは、明日までテストです・。
アバター
2010/06/24 13:16
それでも90点台なんだからまるで問題ない(w
俺なんか点数が低過ぎてこれ以上に下げて赤点にしたくないから、黙って訂正をしなかったなんてあるから(火暴)
アバター
2010/06/23 22:13
すごΣ
アバター
2010/06/23 21:09
なんとww

うちは数学41点でしたヽ(^o^)丿笑
アバター
2010/06/23 20:46
頭いいーー。ほぼ90点‼私もがんばらなくちゃ・・
アバター
2010/06/23 20:39
すご・・・(・。・;
頭よすぎ!!

正直者だね(^_-)-☆
アバター
2010/06/23 20:14
エライ!!
全部90前後って、スゴォ!!!
頭いいね。
アバター
2010/06/23 20:09
めたんこ頭いいねッ(`д‐)b

うちだったら
97点のままだなァ・・・ヽ(●´∀`)ノ
アバター
2010/06/23 19:58
頭いいッ(゜∀゜) てか偉ッw
俺だったら黙っときますy(
アバター
2010/06/23 19:56
えらあああい!
僕わ「っしゃ!」っておもって
黙っとくw
アバター
2010/06/23 19:44
めっちゃ頭いいやん!!!!!
高校どこでも行けるぢゃーーん←
しかも正直者ww
アバター
2010/06/23 19:42
おめでとう♪
ほんとに正直者だね^^
私なら黙ってる・・・
↑あ、悪い子だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.