Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


カゴンマさんとこるるさん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+117
クリア数
8
2010/06/23 18:42

 入れ替わりはあったけれど、重にそのお二人との3人でのゲームが主だったわ。

 気の抜けないお相手という言葉が当てはまるかしら。もう必至でしたわ。

 一つ、そう手間取ったわけでもないのに間に合わなかったゲームがあったけど、カゴンマさんだけはクリアされてたわね。さすがだわ。カゴンマさんとはこっそり勝敗をカウント、4勝3敗でしたわ。勝ち越せたのは奇跡的ですわ。

 そのカゴンマさんをおさえて1位を何度かとってらしたこるるさんって方もなかなかお強かったわね。ノーマークだったので、勝敗をカウントしてなかったのが残念ですわね。次は要マークだわ。

 

 それぞれ打止めですぐ退室されたのが残念だったわ。

 

 ご一緒してくださった方、ありがとうございます。

 

 

アバター
2010/06/23 23:54
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.