Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

雨、大雨のち曇り。晴れた後いまは曇り。


曇っても ホ~ホケキョ 百合ヶ丘

一句詠んでみました(笑)。

今日は会社が休みだったのと、いつもワイドショーを観ている時間に歯医者さんだったのでワイドショーは無し。

一番大きかったのは、来月の給料日まで幾ら残ってるのかの収支報告by自分自身。
先月は万円単位で勝ったのでおろそかにしてしまっていたのですが、今週以後は競馬による収支プラスが無い状態だったのでキチンと計算して現状把握。

これしか残ってないかと言う駄目っぷり…我ながら

人間失格(´-ω-`)

先ほどまで「先週の結果分析」を血眼になって開催初日の各競馬場の分析にあたる。
そうは言ってもせっかくの休み、洗濯や買い物など生活の部分もちゃんとやってのことだが…。
むしろ1000万円くらい儲けてこんな事で無駄に時間を費やす生活を止めたいんだけどにゃ…
そもそもギャンブルは嫌いだ。
だけどサラリー以外で馬券で金を儲けてるのも事実にゃんで…(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.