Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


きゅうり3本

 今日リアルガーデンで、きゅうりを3本収穫しました。
これが初収穫です、初物は、やっぱり
もろきゅう(味噌をつけてそのまま)ついでに一杯
  (-^〇^-) ポリポリ ゴクッ 盃(ー ̄ )三(  ̄3)プハーッ!!
 ちょっとの野菜しか植えていないけどこれからも楽しみ。
茄子、トマト、ピーマン、ししとう、シソ、バジルetc.
 プラムは実がほとんど落ちてダメみたい。
でもキユーイは花が沢山ついて期待できそう(o^^o)ふふっ♪
ブルーベリーは去年鳥の餌食になったので今年も心配
  パクパク >゜彡  ツンツン <^)  パクパク 
Σ^)/
もっと色々植えたいけど、狭い中に花、野菜、果樹・・・
ひしめき合って大変  !!( ; ロ)゚ ゚

アバター
2010/06/24 08:34
コメントありがとうございました。
良いなー、新鮮お野菜。
鳥って、めざといですもんね〜☆
グリーンガーデン,素敵♪ちゃら〜ん^p^
アバター
2010/06/24 00:42
こんばんは

私は蒸して食べますよ^^
ゆでたり焼いたりも美味しそうですね。。。
アバター
2010/06/23 22:47
 ありがと^^もろきゅうとっても美味しかった。
そろそろトウモロコシ食べたくなりました、私は湯でトウモロコシ派
皆さんは、焼き・湯で どちら?
アバター
2010/06/23 20:33
こんばんは☾
きゅうり収穫おめでとう^^
やっぱりうちで出来た野菜っていうだけで
とっても嬉しいし、美味しさも倍増ですよね☆
うちのきゅうりはまだまだ収穫が先になりそうです・・・
お酒が飲めると楽しみも増えそうですね・・・
アバター
2010/06/23 19:21
きゅうり初収穫 おめでとうw
これから、夏野菜の収穫が楽しみだね~
うちはベランダなので  羨ましいなぁ(*^_^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.