Nicotto Town


もぐもぐ日記


規則正しい生活

2時前に寝て8時前に起きる生活だよ
こんな生活すっごい久しぶりだよ

アバター
2010/06/27 19:17
理想は1時に寝て7時半に起きるくらいかなあー
働くようになったらもっとちゃんとできるようにならなくちゃいけないんだなあー

寝る前の体操ってちょっと健康的だなあぁー
アバター
2010/06/27 17:53
とりあえずラジオ体操第一をやってみようw
体が眠いと言いだすよ~
アバター
2010/06/27 11:38
仕事につくことを想定すると、朝は9~10時に始業だから
 8時までには起きて、夜は12時になったら寝るのが理想的かな~

 寝る時間(休む時間)は、きちんととらないと頭が寝ぼけてて仕事がスムーズに出来なくて、また疲れたままになるという悪循環になるかもしれないから気をつけて~w
アバター
2010/06/26 16:56
今日はさっき昼寝をしてしまいました
また夜中に眠れなくなるんです
こんなんばっかです

お酒欲しいけど癖になったら高くつくしなあ
焼酎が4リットルで1800円くらいか…
アバター
2010/06/24 23:06
寝不足にならない?!
8時前におきるんだったら1時に寝ないとだめな体だ、あたし。
MOGちゃんいいな^^
アバター
2010/06/24 22:41
お酒のも!
アバター
2010/06/24 19:19
早寝早起きできるならどんなにいいか!
早寝したくても眠くなんないんだもん!
アバター
2010/06/24 17:09
2時は遅くないですか・・・?
アバター
2010/06/24 12:24
快眠してねー!
アバター
2010/06/24 08:34
4時に寝て6時~7時(n‘∀‘)ηオキタワァだぉ(;´Д`)
アバター
2010/06/24 06:35
夜更かしはお肌の大敵よ。
アバター
2010/06/23 23:50
6時間寝れば、一日持つよね。
毎日きちんと睡眠をとって、がんばろうね~
アバター
2010/06/23 22:49
そうか、、今までは二時過ぎまで起きていたんだね^^;
二時は朝起きられるギリギリのラインかと思うw(自分的には)
アバター
2010/06/23 21:58
2時前?
ずいぶん遅くまで起きてるんですねw
アバター
2010/06/23 21:24
取り合えず・・・
リズムをつかめ (^^)
アバター
2010/06/23 21:10
2時前!?!?
そ・・・それは規則正しいのか!?
私は11時とかその辺には寝るよ?
アバター
2010/06/23 21:07
よく、解かんない?
アバター
2010/06/23 20:52
寝るのは遅めだけど 規則正しい生活って健康に良いですよね^^
不規則だと疲れが取れにくい気がします
年取っただけかも★
アバター
2010/06/23 20:01
明日は4時起きでウニを採りに行くのであった。
アバター
2010/06/23 19:46
2時前遅くないですか^^;
アバター
2010/06/23 19:02
規則的なのはいいことだね^^
もう少し早めに寝たほうがいいかなぁ~と思うのは
おせっかいかしらん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.