Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


やっと・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.50cm
アブラハヤ
1
7.55cm
カワムツ
1
16.61cm
オイカワ
1
13.96cm
ウグイ
1
16.43cm
ニゴイ
1
33.50cm
ギンブナ
2
24.23cm
ヘラブナ
1
34.17cm
ブラックバス
2
41.64cm
ライギョ
3
81.42cm
バケツ
1
29.66cm
アユ
1
23.32cm
ドジョウ
2
8.90cm
シャチホコ
1
36.53cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.10cm
2010/06/23 18:17

やっとシャチホコ(今更だけど)つれました~

アバター
2010/06/26 12:18
かってにスミマセン;;
ちょっとアニメ詳しい方に相談があるのですが、昔犬夜叉とか
テレビでやってましたよね?!ほかにも、ブラックジャックとか
結界師とか・・・。そのくらいの時にもしかしたら違うチャンネルかも
知れないんですがやってたアニメで、多分男の子が主人公で
黒っぽい服を着てたような・・・・・。ほんとすみません><;
ほとんどわからないんです。。もしこれかな・・・?てのがあったら
私のとこにコメお願いします。もうちょっと詳しく話せるので;;
アバター
2010/06/26 12:12
ありがと^^)b
アバター
2010/06/26 08:25
おおお~^^
おめでとです~^^
アバター
2010/06/24 07:18
一匹50コインぐらいです~
アバター
2010/06/24 07:09
ヽ(*´∀`)ノしゃちほこおおおおお
      一体いくらするんですか!?((
アバター
2010/06/24 03:59
そうですよね~まぁCコインなくてもって帰れなかったんですがw
取りあえず釣ることできてよかったです^^
アバター
2010/06/23 18:35
よかったね^^ なんかお宝品だよね@@
アバター
2010/06/23 18:28
ありがと^^
頑張ってたら釣れるさ!
アバター
2010/06/23 18:26
いいなぁ・・・。
うちも、釣ってみたい!!
テルテル坊主初めて聞いた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.