Nicotto Town



青くさい


 ようやくタウンが開いている時間にログインできて
 るんるんでカッパ親子に会いに行ったのですが


 どういうわけか全員きゅうりコーヒーをプレゼントしてくれました…


 きゅうりを入れるのは焼酎くらいで勘弁してくれ。


 そういやお部屋アイテムってまだ処分できないのかな。

 昨日不意に思い出してきせかえ倉庫の不用品をリサイクルしたんだけど
 途中であまりの面倒くささに挫折。

 あとでコイン通帳をみたら174個までで力尽き、残りは119個。
 どんだけためこんだんだ、私は。

 これでお部屋アイテムまで処分できるようになったら
 それはそれで気が遠くなりそうです。
 カッパと鬼のしわざが結構大変そう。

 そんでもやっぱりイベント終わっちゃうのは淋しいなぁ。
 今月末までだったよね、と事務局ブログをチェックしに行き
 いつもの着ぐるみの中の人が意外にロックな美人さんだったことを知り
 かなりびっくりしたよつばでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.