Nicotto Town



みきちゃんありがとう


きょうもガジャしてメロンのパンツ

出なくて>< 落ち込んでたら

みきちゃんからメロンのパンツあげるって

嬉しいコメが 超嬉しい みきちゃんは

わたしにとって天使だじょ

ステキプレゼントありがとうね

あとは帽子だけだ~~~あ!!!!

明日もガジャがんばろう!!!

アバター
2010/06/23 22:08
メロンパンツ、トップスと上手く合わせていい感じですね(*´ー`) b
アバター
2010/06/23 21:11
可愛いですね、メロンパンツ(*^^*)
私も頑張ろう^^♪
アバター
2010/06/23 20:40
sakinoさん、こんばんは、そんなに大げさして、恥ずかしくなるよ、

そうですね、サッカーのT-シャツもし余ったらください、

ありがとう^^。
アバター
2010/06/23 19:03
ホントよかったね~~w
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよ~~w
アバター
2010/06/23 17:28
みきちゃんは、やさしい方ですね^^

帽子出るといいですね^^
アバター
2010/06/23 16:55
うちは今日 ガチャで普通に出た







アバター
2010/06/23 15:58
小説かいちゃかりゃ見チェにぇ^^
アバター
2010/06/23 15:45
がんばれ!!
アバター
2010/06/23 15:40
うふふ^^
かわいい!!
私も明日やってみるね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.