Nicotto Town



サッカーボール釣りました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.39cm
長靴
1
28.45cm
ワカサギ
1
6.48cm
キンギョ(黒)
1
14.97cm
ブルーギル
1
15.45cm
オイカワ
1
16.86cm
ウグイ
1
35.83cm
ギンブナ
1
22.84cm
キンギョ(赤)
2
23.17cm
ナマズ
2
53.91cm
ブラックバス
1
37.21cm
ブラウントラウト
2
52.98cm
長靴(ピンク)
1
21.82cm
バケツ
1
28.29cm
タニシ
2
4.67cm
ドジョウ
1
7.69cm
ハクレン
1
84.44cm
川に落としたサッカーボール
1
29.75cm
2010/06/23 14:03

とりあえず明日の試合の前に釣れて満足です♪

それにしても川に落としたサッカーボールって~

やはりW杯に乗じてサッカーボールで遊んだものの
にわかファンのためにミスって落とした人が多い・・・ってことかな^^

ま、私もにわかファンの一人だけどね(笑)

そうでもないか^^

実は出身は静岡県なので体育の授業でもサッカーあったし
高校のサッカー部も昔は強くて全国大会優勝経験あり^^

一応チアリーダーをやっていたので
当然サッカーの試合も応援に行き踊っていましたとも^^
ポンポン持って元気よく~♪

・・・遠い昔を思いながら
明日の夜中は気持ちだけチアガールのまま応援しようかな~

起きていられるか心配だけど^^

アバター
2010/06/24 00:09
サッカーボールおめでとう!自分もやっと釣れました^^

チアのアクロバットは凄いですよね。
見ていてそこまで体張らなくても…等と思ってしまいます。
レインさんは実は体育界系だったと。
アバター
2010/06/23 22:44
チアガールだったんですか!
テレビで見てたらチアガールってハードですね
体操選手並み?

是非ポンポン持って眠らないように^^気合い入れて下さい。
アバター
2010/06/23 18:42
サッカーボール おめでと~
わおっ! チアガールだったんだ 
すごいにゃ~
めちゃハードだもんね 私笑顔作る段階で無理かも

試合前には気持ちだけと言わず 旦那様の前で ポンポン持って応援してください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.