Nicotto Town


ケイタロウ


アカメってレアなの?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.52cm
ブルーギル
1
21.31cm
カワムツ
1
15.35cm
オイカワ
2
14.89cm
ウグイ
1
27.06cm
ニゴイ
1
43.73cm
ヘラブナ
1
19.45cm
ブラックバス
1
35.52cm
ニジマス
1
28.09cm
ブラウントラウト
1
26.20cm
グッピー
1
4.05cm
長靴(ピンク)
2
24.50cm
アユ
1
22.88cm
ドジョウ
1
8.15cm
ハクレン
3
94.77cm
アカメ
1
95.89cm
川に落としたサッカーボール
1
31.34cm
2010/06/23 13:29

サッカーボールよりてるテルが欲しいのに、
でも・・・アカメって「レア物」なの?
知りませんでした。

前に釣った時に自己記録出したので持ち帰り
したんですが、今日釣果を見て知りました。
・・・今まで見てなかった(ー_ー)!!

アバター
2010/06/23 20:17
ちょこちゃん:
コメを見て思い出したんですが、
前にちょこちゃんからそんな情報を貰った様な?
因みにイトウも今までの自己最高を1匹確保して
有りますが、その時は釣果表を確認していないので
知りませんでした。
取敢えず「幻の魚」と云うだけで確保したんです。
アバター
2010/06/23 19:54
イトウとアカメは赤いからレアかな? サッカーボールおめでとう☆
アバター
2010/06/23 19:41
キャタピラなぎささん:
そーなんですか?
川の真珠貝も赤く成っていないんですよね!
私も今日初めて知って驚いています。
前に確保しておいて良かったと思っています。
アバター
2010/06/23 19:22
アカメ、おめでとうございま〜すw
私もこないだ、遊んだ記録から釣りゲームの結果見て赤くなってることに気がついて、初めて知りましたw
シャチホコは赤く表示されてないんですよね。。。フシギ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.