Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ニコガチャ16弾、7日目


5勝5敗。
目玉背景、ゲット。でも2つめ。
新種アイテムなし。

うーん、やっぱりまだまだ時間がかかりそう。

アバター
2010/06/24 14:23
>スミレさん
膝の水抜き…って痛いんですってね……コワっ。
夏は暑くて食欲が落ちたりするから
ダイエットにはけっこう向いてるみたいです。
でも、体力は落とさないようにしないと。
そのあたりの加減がむずかしいですよね。
ダイエット、一緒にがんばりましょう!
アバター
2010/06/24 14:21
>たけわかさん
メロンパンツ運、今日はまだちょっと足りなかったみたい。
明日もがんばりまーす。
アバター
2010/06/23 21:54
子供が出てないメロンの帽子先に呉れましたので、
私は代わりに回しています~
私も痩せないと検査に行けません^^:
8月姉妹と旅行の予定痩せないと怖い事になりそう^^;
膝が痛くて水抜きこれがとても痛いので早く直りたい。
全部太っているのが、原因分かってはいるのですが、中々痩せない^^;
アバター
2010/06/23 17:02
私は今日、メロンパンツが出ました(^_-)vブイ
メロンパンツをくれた友達が、
まだ自分の分が出ていないというのでプレしました(笑)
メロンパンツ運あげます(・_・ )ノ"" ゜ ポイ ←どんな運じゃ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.