Nicotto Town


8kuro


もっと自分らしく


サロンへ行ってリアル ハチクロに近づけてみました ^^


こんなんですが、宜しくです♪

アバター
2010/08/12 19:06
今日はありがとう

やっと大人な人に出会えた

今日ね・・面白くないから

やめようかなって 思ってたんだ 出会えてよかった。
アバター
2010/06/25 08:49
ダダ さんへ

ありがとう♪

日本勝ちましたね~!
アバター
2010/06/25 08:48
zuppy さんへ

ニコタの中だけ?リアルはもっと可愛いんじゃないんですか *^^*

リアルはきりっと *^^*
アバター
2010/06/24 17:36
こんにちはー  かっこいいですよぉー (*^_^*) 冗談じゃあーないからね~^^  本心!!

今日は大丈夫!占いは。。。キャハハ!(^O^)/

いよいよサッカーの試合ですね~^^  頑張ってほしいですね~^^
アバター
2010/06/24 14:48
アバターをリアにするとちょっと可愛くないので
ニコタの中だけでも可愛く(?)させています

リアルはきりっとされてるんですね=^^=
アバター
2010/06/23 23:44
micky さんへ

ありがとう♪リアルに近いと思います。
もっと大人だけど・・・
ご謙遜を^^リアルの方がもっと可愛いのでは ^^
アバター
2010/06/23 23:41
まめくら さんへ

ありがとう♪
まめくらさん可愛いです☆
アバター
2010/06/23 23:40
Rinちゃん へ

ありがとう♪これからも宜しく^^ 
アバター
2010/06/23 23:38
そらのかけら さんへ

あざっす!^^
可愛いですね☆そらのかけらさん♪
アバター
2010/06/23 23:36
yumemi さんへ

ありがとう♪
リアル眉毛はモット!キリリって感じです^^
アバター
2010/06/23 23:34
恋乃しずの さんへ

こちらこそありがとう♪
変えたのは、輪郭・眉毛・目・鼻で髪はそのままです^^;
アバター
2010/06/23 23:23
オオォ男前です^^
リアルに近い・・ですか?

私はどうだか?自分でわからない^^;
でもアバの方が可愛いよ^^;
アバター
2010/06/23 19:06
リアル ハチクロさんは
イケメンですね~☆

私は。。。どうでしょうww
アバター
2010/06/23 19:01
リアル ハチクロさん♫
キリリなハンサムさんですね(❤→艸←)
とても素敵ですょ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/06/23 18:12
お~~~~~~~
男前じゃん!!!!wwwww

わたしの顔も、アバの感じです!!
アバター
2010/06/23 17:01
いいと思います。

眉毛が変わると印象も変わりますね☆☆☆

 
アバター
2010/06/23 15:17
コメ&申請ありがとうございますっ!

アシメな感じにしたんですか???
アバター
2010/06/23 15:16
さわさわ さんへ

COOL って良く言われますwwww
ありがとう♪
アバター
2010/06/23 15:15
みーやん さんへ

さらに?ありがとう♪
アバター
2010/06/23 15:14
MEL さんへ

あざっす! ^^ www
今度、よ~くお顔を拝見しますね! ^^
アバター
2010/06/23 13:40
キリってした感じですねo(*^^*)o
かっこいい~~
アバター
2010/06/23 12:51
さらにハンサムさんになりましたね^^
アバター
2010/06/23 12:34
イケメンじゃぁぁぁんwww
私もいくらアバでも自分らしさだけは
失いたくないんで自分らしさだけは保ってるよん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.