Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


おもろかったらステプ。痛かったらシカト??^^;

私のリアルのお笑いは「エンタの神様」で止まってまして。^^;
お気に入りは古参の方ばかり。
そーそ、お笑いで思ったんですが、ありそうで、観たことないもの。

タウンでのリアル漫才。

ニコタでjは詩や小説をブログで書かれてる方が多くいらっしゃるみたいで。
そんで、そんな方でしょうか、たまにタウンで大声?で朗読とかされてる。
(昨日もお友達情報でそんな方を探しにまで行ったりなんかして^^;)

先日はタウンで「ニコタでバンド組んでベースしてます。○月●日▽▽広場でライブ決行!」
とゆープロフなんかも見つけまして。
どwwwっするんだ?ライブぅ??……すごく気になったんですが、^;
その日付が既に1月以上前のものでしたので大変残念でした。
(ラブラブカップルの片方だったんで、お部屋訪問で情報GETも何だかはばかられて^^;)

詩があって小説があってバンドがあるなら、ありそうなもんなんですけどねえ。漫才。

いきなりひゅwんて現れて
「どぉもwww」「こんちはwwww●○ですwww」
「実は昨日こんなことがありましてww」「なんやそれww」

「ありがとうございましたwww」で、ひゅwwんと消える。たまには同じ所に現れて
「飛べてないやwwん」とか。

……み、見たい。❤

詩や小説は自作だと自分で陶酔しやすいですが、ネタはそうじゃないんですかねえ。
多少痛くても、タウンなら許すかも…!??^^; ……え、?ダメ??><

アバター
2010/06/24 19:33
>くるれさん こんばんは^^ コメありがとうございます^^

ほんとにねwwww、わかりましたらお知らせしますよww(笑)
よく同じ所におられるカップルなので、またプロフでライブ予告でもしないかなあ^▽^
…とか思って張ってみたり(笑)
アバター
2010/06/24 19:23
お邪魔します^^
てか、タウンでライブ??どうやるんだろw
見たら教えて下さい
アバター
2010/06/24 10:28
>airiさん

そーなんです。
でもタウンに立ってると、結構素質のあるカップル(笑)とかもいらっしゃるんで、
後は内容が内輪でなけりゃイケるよ君らwwww^^とPCのこっち側で思ったりしてるんですけど、
実際にやってくれる方はいないですねえ。
是非、自分の才能に気付いてほしいものです♪
アバター
2010/06/24 10:12
>fuyukiさん こんちはー^^

そ、それいいっ♪>▽<
それでもOKです♪ いいですねwww(笑)観たかったwww^^
一日3回教会で上演とかないのかしらん^^
確かに漫才って、ふきだしの出るテンポとかもあるんで、
あらかじめテキスト打っといてコピペで流すとか、でも、あんまり早いと、こっちが読めないぞ、とか、
色々制約ありそうですねえ。コントでも十分いいなあ(笑)
イイもの観られましたねwww♪
アバター
2010/06/23 23:39
た、たしかに・・・タウンでお笑いってないですよね~
よほど入念にチャットとかしないと、ネタ難しそうですね・・・
そしてボケとツッコミができるくらいの呼吸と仲の良さ^^
アバター
2010/06/23 23:00
教会でコントのようなもの?なら見たことが^^;
普通に結婚式だと思ってたら、なんか貧乏自慢な会話になり
さらにお友達らしき人が乱入して新郎の取り合い…ではなく押し付け合いにww
周りの人たちは笑ったり声援送ったりしてました^^
即興芝居みたいなものでしょうか。
漫才だともっとハードル高そうですね~
アバター
2010/06/23 13:41
>春日局 様

バンド気になりますwww^^

いやもう、アーティストの方ならできるんじゃないかと♪
リアでもやってればきっと大丈夫♪??リアでやらなくてもアバだから大丈夫???

…私はアーティス違うんで判りませんがー。でも、何だかキモチよさ気ですよねえww^^
アバター
2010/06/23 12:38
バンドって・・・・・@@!!

ポエムと広場で歌を唄ってる人くらいしか しらないな~~ww
1度やったら 恥ずかしさなんかもなくなるのかな^^;まねできません;;
アバター
2010/06/23 11:46
>*マカロン*さん

是非お友達に聞いてみてくださいねww^^ 気になるっ^^;

おおっ、本当になりたかったんですかNKT48(笑)
毎日ショータイムあるんですよっ! もっとウォーキングとか頑張って体鍛えなきゃww??ファイトっ❤
アバター
2010/06/23 11:41
タウンで放置のフリして絶対見ちゃうねww
んで、痛かったらステプを漫才の最中に押してやるww

ライブってどうするんですかね~?
ラウンジでやった事ある人が友達にいたので
今度聞いてみよう^^
ちゃんとファンもいるんだろか???
ニコタAKB48になりたいワタシですwwwNKT48か?w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.