Nicotto Town


不思議ちゃん


不思議ちゃんの脳みそから蒸気が噴出しています

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
52
2位
40
3位
4
4位
0
獲得コイン
+566
クリア数
92
2010/06/23 10:06

 今日は思いっきり寝過ごして、目が醒めたら7時をまわっていました。

 ダメ元で、7:28頃、みんクロを覗いてみると~~~

 3人!

 PJO9000さん、DIeterさん、それに、初めてお目に掛かる、ぶるぐり( ーー).。oOさんでした。

 7:38にPJO9000さんが退室、7:43にはぶるぐり( ーー).。oOさんが退室なさって、その後は、DIeterさんと一騎打ち。

 ところが。

 8:53に みつば♣さんがお出でになりました~~(^_^;)
 なんだか定時の朝みんクロみたいですぅ❤

 9:13に、みつば♣さん、退室なさいました~~。

 そして、その後は、ずっと、ずっと~~、ずうぅぅぅぅぅっっっっっっっと~~、Dieterさんとゲームしてました。

 10時になり、別の部屋にも人が来だしたので止めました。そもそも、朝食まだだし。


 思いっきりした感じはありますね~さすがに(^_^;)
 それでも合計100回は行かなかったのか~~(^_^;)


 クリア率95.8% 自分としては善戦してますが、雲上人さま方にはまだまだ足りません~~

 さて、PJO9000さんが退室された後の記録など作成できるのだろうか(-_-)



※追記
個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:96
 スコア平均値:12812.4 ハイスコア:16274
 クリア数:92ゲーム。クリア率:95.8%
 クリアしたゲームの平均スコア:13361.9
 2人で38ゲーム中
  1位:37回(97.4%)
  2位:1回(2.6%)
 3人で53ゲーム中
  1位:11回(20.8%)
  2位:39回(73.6%)
  3位:3回(5.7%)
 4人で5ゲーム中
  1位:4回(80.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:1回(20.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対Dieterさん:91勝5敗(94.8%)
 対ぶるぐり.。o○さん:6勝1敗(85.7%)
 対PJO9000さん:4勝1敗(80.0%)
 対みつば♣さん:10勝41敗(19.6%)
 合計111勝48敗(69.8%)

アバター
2010/06/24 21:04
みつば♣さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 はい~、124ゲームになりますね~~(^_^;) いや100ゲーム越すのって大変ですぅ(^_^;) インターバル取りながらだと比較的楽かもでした。

 記録はついでだったので上げちゃいました。チェックありがと~ございました~。
アバター
2010/06/23 11:49
朝からお疲れさまです^^
100戦以上とは(@_@;)

あたしがいた間(7:53~9:13頃かな?)でよければ夜に記録あげておきますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.