Nicotto Town



ご紹介します

画像

この度、とうとうペットを飼い始めました。

パンダのラブくん(ちゃん?)♂です♪

名前は安着にたまたま背負ってたキューピットアローの「love」の文字が目に入ったからなんだけど、うん・・・結構気に入ってるかも(笑)
可愛いヤツなので、オレにくっ付いて皆の所へも連いていくかもだけどその時はよろしくな!☆ヽ(ゝ∀・)

ちなみにこの紹介ブログを書く予定でラブとのツーショット写真を撮っていたら迷いネコ(笑)が訪問しにきてくれたので一緒に写しておいたvv
ネコくんの名誉の為に・・・・この「イイ」との台詞は「一緒の写真を撮ってもイイか?」という質問に対する答えだよー。
本人が「オレ変態みたいじゃんw」と気にしていたので一応ココで説明しとく(笑)

アバター
2010/06/24 03:10
のめさん>
寝てる姿カワイイよ!
お座りしてるとこも可愛いんだけど、芸はまだ「うなづく」しか覚えてないんだ・・・笑。
偶然に頼るしかないから今はまだなかなか見れねーかも;

グラさん>
おう、いつでもどうぞー^^
乗るコトは出来ないけど抱っこは出来るぜ♪

すーじ>
カワ(・∀・)bイイだろー!……って、イイに拘ってんな(笑)
ブログ写真のモデル役(?)サンキュー♪
アバター
2010/06/24 02:47
ラブくんの寝てる姿をいつか見たいww
アバター
2010/06/23 19:28
いじりに 行く^^
アバター
2010/06/23 17:33
ラブたんカワ (・∀・)b イイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.