Nicotto Town


11111


新妻スタイル?


メロンパンツあみあみカチューシャを入手しましたので
さっそく男の娘に。


しょっぱなから方向性に問題あるとか言わないそこ!


じゃなければ、海パン替わりに履くくらいしかできねーぞこれ。
もしくは『怪人・メロンパンツ男』?
なんか変なの良く見るよな……w

靴下は靴下でなんかファンシーだしよ~
ショートパンツ出すなら、せめてニーハイだすとかできねーもんかね。
奮発して鼓笛隊ブーツげとしておいてよかったわーー☆


あみあみカチュは、リネンカチュがダーリンに好評だったので
第2弾として仕入れてみたんだ~♪
こっちの方がオネーサンかな。
ダーリンには新妻と誉めてもらったんでまあオッケー、かな!


昨日の夜は、新しく島が増えていたので
のんびりでぇとしてみたよ☆
照明も控えめで、なんつーか夜の公園チックな場所ですなー。
ベンチ代わりの杭とタイヤがいい感じ。

農作業小屋みたいな家畜小屋も脱獄後を思い出すなあ……

眠れなくて外に出たら、煙草吸ってた誰かさんに絡まれて――
昼間泉でからかったの恨まれてて~~❤
ホントに金髪好きだよな! アンタはwwwww

んで忘れなと言われたからそのままおじさんルートになだれ込む、と。

アーアー聞こえなーいw


朝、ダーリン見送ってから昼間のペット島も見てみたけど
海岸はそこそこ青いかな。
昼間のタウンデートはお互い無理めだし、
ここ散歩するのもいいかもね~

アバター
2010/06/25 07:47
>船長
見てきたよ~
メガペットって出ないかねww

>夢時歌さん
修行頑張れ~?
草食と肉食(狩猟)の間には酪農があると思うのです☆
バランス大事だよね!
アバター
2010/06/24 20:36
昨夜がちゃのペット島で撮影したんだけど

犬メガ画像をがちゃがげと。

…船長の犬なのにぃーーー!!!
アバター
2010/06/24 19:39
花婿修行目指さなければ、と思う今日この頃です。

あれ?草食化?なりたくないです・・・
なるなら、雑食になりたいです^^野菜とお肉、いい組み合わせ^^
アバター
2010/06/24 01:24
>レイブン
しかも毎日定時だしな~wwwww

改装楽しみにしてます♪
アバター
2010/06/24 00:03
基本バレバレなんだよな、足跡には名前あるし…
まぁ暗黙の了解ってやつかな。

キッチンに改装したら、そのカチューシャで来てくれ。
楽しみにしてる。
アバター
2010/06/23 21:53
>osakanaちゃん
男物の靴下ってニコガチャしかないんだぜ……
Pで出す気ないならもうすこし気合入れて欲しいよな~
あのコウモリソックスいいなーーー!

ピンポンされてドキィィィ☆は何度か経験しましたので
2人っきりになれるように鍵かけてみたりもするのですが
そうすると「部屋に入る[鍵]」クリック→「おとりこみ中です」という実もフタもない表記に^^;;;
んで鍵外すの忘れて、回線切れて戻ったら入れない!とかねww
アバター
2010/06/23 21:23
ショートパンツに合わせろと言わんばかりに、
今日のPショップには、サイハイソックスが入荷されてましたね。^^;

お二人さんちはペットもいないから、邪魔される事も無いですな!
・・・と思ったけれど、訪問者がやって来るかもしれませんので、やはり見張りは必要なのね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.