Nicotto Town


私は見た!


蒸し暑い~(-_-;)

ニコットおみくじ(2010-06-19の運勢)

おみくじ

昨夜はあまりの蒸し暑さに
ビールを飲んでしまって

タウンにも行かず
お友達訪問もしないで
寝てしまいました
(ΘωΘ)o.。o○グー
ごめんなさいね~

アバター
2010/06/23 21:58
蒸し暑いですね。

コチラはほんの少し涼しくなりました。
夏バテ中なので、涼しくなってもらわないと……辛いデス。
アバター
2010/06/23 20:38
お疲れさま~★
ビールかごくたま~に飲むけど
1缶全部飲めた試しがない(@_@;)
しかも私の場合 寝るどころか
逆にテンションハイになって寝れん来(+_+)
アバター
2010/06/23 19:05
お疲れ様です^^
疲れてるときは寝るのが一番!b
アバター
2010/06/23 17:43
お久
疲れちゃんととったほうがいいよ
アバター
2010/06/23 15:42
お疲れだったのねヾ(;´▽`A``アセアセ
毎日気温の変化が厳しいからね~!
風邪を引かない様に 気をつけてネ♪
アバター
2010/06/23 14:04
大丈夫だよ^^疲れは、しっかりとったほうがいいよ
アバター
2010/06/23 07:15
そんな日もあるよ(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
特にこの時期はムリせず体を休めなきゃねwww
アバター
2010/06/23 07:07
蒸し暑すぎますね^^;

おみくじ引いてないなぁ。
OZENAさんのペースでいきましょう^^
無理しないように(*^_^*)
アバター
2010/06/23 07:05
おおっ!!
大吉ですね♪♪
ありがた~い^^


ビールの美味しい季節です♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.