Nicotto Town


ユメミの部屋blog


最近


めっちゃコーヒー飲んでます・・・



1日に5杯くらい・・・




砂糖は入れませんが、


ミルクは少し入れてますね・・・



体の水分は、ほぼコーヒーから摂取しているような気がしてなりません・・・



体に悪そうなので、いつかやめます、


いつかね・・・。

アバター
2010/06/23 22:46
コメントありがとうございます☆

私が豆を買うスーパーは、「ファ●ィ」というところなんですけど、

コーヒーの試飲もできますよ。

豆をその場で、粉にしてくれるので、いい香りしますよ~

アバター
2010/06/23 22:12
コーヒー飲むと良いこともあるしね!^^
アバター
2010/06/23 21:48
こんばんは、またちょっとお邪魔しちゃいますー!!(^ヮ^`;)スミマセン

おお、スーパーで…豆!!Σ(@o@+)
(むむっ、スーパーはインスタントばかりが売っていると思っていただなんて、
とても恥ずかしくて言えない…。(T∀T;)ダメジャン!!
↑こんなんですみません…。詳しくないにも程があるなあ…。(:∩;`))
って事は、ぽこぽこ沸かす格好良い機械で淹れられるとですかや…?
良い香りが漂うですよね、あのこーひーメカ!!(@ヮ@*)アコガレ

やっぱり、何か違うって分かるんですねえ…。(´ヮ`*)
コーヒーを飲んでいないと、飲んでみても分からなかったりするのですが、
一度で良いから、

"うむ。これは良い豆を使っている。そして、素晴らしいブレンドだ…!!"

とか何とか言ってみたいです。
年齢的には大人なのに、苦いのが苦手でなかなか飲めないんですよ。(TへT;)

あ、でもでも、某まっくすなコーヒー缶は飲んだ事があります。
非常に甘くて、コーヒー何だかそうじゃないのやらー!!w;

習慣って、変えるのが難しいですよね…。
僕の場合は、早寝早起きの習慣をつけたいです。でも、基本夜型になっていて、今も直らないとですー!!
ちょっとずつでも寝る時間を早めよう…と思うのですが、なかなか。(>血<;)

是非とも、コーヒーと交互でも大変宜しいので、麦茶も飲んでやって下さいませ!!*
決して本当に回し者では御座いませんけども、結構な麦茶スキー故、麦茶の売り込みをば…。(要らない!!;)

あわわー、こんな書き込みですみませんですよー!!;
アバター
2010/06/23 16:31
☆ハチクロさんへ☆コメントありがとうございます。

ハチクロさんはブラック派なのですね~~、私もたまにブラックで飲みます。


胃を痛めないように早く、やめたいんですけどね・・・なかなか。
アバター
2010/06/23 16:28
☆MYさん☆コメントありがとうございます。
コーヒーばかり飲んでますが、あまり豆にはこだわっていませんよ~^^
某有名メーカーの豆が美味しいなと思ったので、今のところその豆をスーパーで購入してます。


まぁ、確かに、たまに違う豆を買うと、「何か違う!」と思ったりするので、私にも好みの香りとか味とかがあるのかなと実感しますが・・・・


たまには缶コーヒーを飲んだり、インスタントも飲んだりしてます。



私もできれば、麦茶を飲む習慣に変えたいのですが、



なかなかできないんですよね、これが・・・・・・・・・・・トホホ。

アバター
2010/06/23 13:23
こんにちは、お邪魔します。(^ヮ^)

コーヒー、お好きなんですね…!!+
麦茶ばかり(冬でも!!w;)飲んでいる自分から見ますと、非常にコーヒーは格好の良い存在です。Σb(@∀@+)

どの豆を…とか、ドリップなのかインスタントなのか…とか、サッパリ分からないとです。orz
か、香りとか味とか、違うんでしょうね、きっと!!;(←区別付かない人間がここに居ります。(TvT;))
アバター
2010/06/23 12:40
ww胃を痛める可能性もあるので、お気を付けて ^^
コーヒーはブラック派 ^^
アバター
2010/06/23 01:36
コメントありがとうございます。


コーヒーは水代わり・・・・


確かに。
アバター
2010/06/23 01:02
こんばんは(^-^)
私も同じです。
コーヒーは水代わりですヽ(´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.