Nicotto Town



くまみみ





白いくまみみ…可愛い^^

でも…高すぎる~~~~~><

リサイクル破産だぁ~~;;






















アバター
2010/06/23 22:50
ぼったくりに注意ですニャ  www
アバター
2010/06/23 22:34
白いのあるんだね~(^v^)
可愛いです❤
私はリサイクルに回せるほどガチャしてないんで・・・><
いつか欲しいな~♪
アバター
2010/06/23 22:30
白いくまみみ、可愛いですね^^
和傘とてるてるに交換してしまったので、
またチケットが貯まるのを待とうと思います^^
アバター
2010/06/23 20:36
私もくまみみ白❤
せめて2つは交換できると踏んでたのに
予想以上に高くて
厳選した1品でした;;
アバター
2010/06/23 12:19
ガチャたくさんまわしてくださいってことなんでしょうかーーー。。。
でもなかなか手に入らないものが
リサイクルで手に入るっていいですよね。
くまみみかわいいです
アバター
2010/06/23 07:48
うんうん…かわいい☆

確かにチケットどんだけあってもたりません(@_@;)
アバター
2010/06/23 03:40
くまみみ、かわいいですね。
チケット数みるたびに、黒ガチャ何個分で、とか計算してました。。。
アバター
2010/06/23 03:13
おぉ、可愛いけど・・・道は遠いなぁ~(>_<)
アバター
2010/06/23 01:01
( ,,-` 。´-)ホォーォ  可愛い❤

それにしても、どれも高いですよねぇ^^;
赤が好きだから3連ベルトミニハットとか欲しいけど、
チケット20枚までの道のりは遠い・・・*o_ _)oバタッ
アバター
2010/06/23 00:18
白もいいな~
こちら黒ゲット。
アバター
2010/06/23 00:17
白くまみみ,お似合いです♬
もう少しチケットが少なくて済めばいいのに^^;予想外のお値段でしたね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.