Nicotto Town


麗魔の区域


航海日誌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.90cm
アブラハヤ
1
10.56cm
ニゴイ
2
47.40cm
ヘラブナ
3
37.35cm
キンギョ(赤)
1
26.13cm
ナマズ
1
50.87cm
コイ
1
40.07cm
ライギョ
1
64.60cm
グッピー
2
3.89cm
長靴(ピンク)
2
23.27cm
エンゼルフィッシュ
1
15.35cm
イトウ
1
83.20cm
ドジョウ
2
10.22cm
川に落としたサッカーボール
1
31.52cm
2010/06/22 22:18

あらためまして。ただいまーー!!です/(^。^

先日より愛知のラグーナ蒲郡にある
ラグナシアというトコロで期間限定ワンピイベント
開催しているというので旅立っておりました♪

入園料はとられるもののアトラクションじたいは
無料だとあったので、あまり期待せずユル~く、
のんびり楽しむつもりで行ったのですが。
予想外にガッツリ楽しんできてしまいましたわ(苦笑)

なんでも行った日ちょうどコスプレOK開放日だった
らしくランドには、あちらこちらにワンピキャラの
扮装をした団体さんが大勢いらして。

さらにゴシックな方々や宇宙戦士らしき方々まで
さまざまなレイヤーの方々が居ましてね(^^;
「なんだかリアルなニコっとタウンきちゃった?」 な
感じでございましたですよ(笑)

で。自分も負けじとワンピキャラの小道具体験コーナーで
ソゲキングになってみたり。
兄貴が捕らえられていた牢屋で鎖につながれてみたり。
実物大カルーに乗ってみたり。
特製v海賊弁当を、むさぼり食べてみたり。
船の上で蛇姫様に、かしずいたりしてきました(>▽<;

…いいトシしてアホですな。(苦笑)
でも同じアホなら遊ばにゃ損そん!!なのですよ(開き直り)

救出しに行った兄貴は、どうやら移動させられて
今度は大阪USJに連行された模様★

http://www.usj.co.jp/event/onepiece2010/

よっしゃ!今度こそ助けに行くぜ兄貴ーーー!!
…と、ばかりに、もうチケット買うてしまいました(笑)

連日のように残業して稼いだ金を、こんな事ばかりに
つぎこんでストレス発散してるドアホでありますな。(=w=;



でも実は名古屋って、ちゃんと観光した事なかったのですが
色々と美味しいモノが盛りだくさんなのですねぇv

手羽先つまみにビール飲んで。
味噌カツと天むす食べつつサワーを飲んで。
きしめんツルツルしながら日本酒のんで。
小倉トースト食べながらカクテルで一杯しました(笑)
なんだか満腹満足♪(食べすぎだって☆)

そしてニコっとに来たら釣堀でサッカーボールひろったよ!

うん。ご褒美あれば何でも頑張れるってものですよ(苦笑)
さて。明日からも会社で仕事ふんばらなきゃな(^^;

アバター
2010/06/23 23:41
>マイにゃ さんへ
おおぉ!?40分の距離とは近いですねー!!
それはイチ早く兄貴奪還に向かえそうでいいなぁ♪
お互い気合いれて乗り込みましょうぞ!ふんむっ(笑)

>ミカド さんへ
そうなんですよね~Vなんだかヘタな商業宣伝的な
キャンペーンとかでコスプレしている人より凄い気合の
はいった方々とかが多くて「愛だね!?」って思いました(^^
実物大カルーは女の子3人のせても頑張ってましたよ!(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
ええそりゃもう、さんっっざん食いちらかしてきました(笑)
旅の時は我慢と節制はドコかにしまっておくってもんですよ(>w<
はいっ遊びの時は全力投球!手抜きせず突っ走しりまするっ★うおーっ

>にゃーっち さんへ
おぉ!?そんなトコロに巣があったのですか!にゃんこがドアに
肉球マークつけていく例の巣が近くだったとは…知っていたら
見学に行ったのにぃ!!(笑) ラグーナはともかく。(苦笑)
USJは楽しいところなので一度遊びに行ってみたら良いですよ~♪
アバター
2010/06/23 23:01
蒲郡行ってたのですかー。
にゃーっちの巣が車で20分くらいのところにあります(どうでもいいって?ww)
しかーし、ラグーナもUSJも行ったことありませんw
そのうち行かなきゃなぁ・・
たくさん食べて飲んで遊んで、いい気分転換になったのでしょうね^^
アバター
2010/06/23 21:21
リアルニコッとだったんですか。それは楽しそうですね。
名古屋をさんざん食い散らかし、大阪をも食い散らかすのですね。

貴重な労働の対価はこうした事に使ってこそ意義があるんですとも。
仕事派ともかくとして、遊びには手を抜かない様に!!!
アバター
2010/06/23 21:00
気合の入ったレイヤーさんは見てるだけで面白いです。
凄いなーあそこまでやっちゃうんだ~って感じです^^

実物大カルーがめっちゃ気になりましたw乗りたいww
アバター
2010/06/23 12:36
USJまで 所要時間ほぼ40分!
私めも兄貴を助けに行く予定でし(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2010/06/23 02:28
>haru さんへ
いやはや。正直いうと全然まったく期待はしていなかったの
ですが以外にも(失礼)凄く楽しかったですの(^^;
haruさんもワンピ好きなんですか?誰が一番なんでしょv
今度こっそり教えて下さいましね!!

>睡蓮@リリス さんへ
いや~最近のコスプレは皆様とっても凝っていて豪華ですね!
服はもちろん小道具から髪までウィッグでステキでしたv
私も大昔、若気のいたりでレイヤーしてましたが
毎回ミシンと格闘しつつチマチマ貧乏手作りだったので驚きですよ;

>月のわんこ さんへ
そうなんですよ♪7~8月限定の特別ショーなんですって聞いて
さっそくチケット買いに走ってしまいましたわ~(^^;
関西方面は美味しいものいっぱいで、ついつい色々と
食べすぎちゃうですわ☆でも大阪の粉ものは必須食べっす!(笑)

>ちゃこり さまへ
うんうん。辛い残業は、この楽しい一時の為にあるんだ!!
って思えば、ちょっとは我慢できるってものですよね(^^;
ラグナシア以外に楽しかったのが予想外でした(苦笑)
USJショーでも兄貴が出るのは最初で最後になりそうなので(><。
なにがなんでも行くぜ!!って気合いれてます~(笑)
アバター
2010/06/23 01:55
わー、ラグナシア楽しそうですねー!いいなあ♪
名古屋も満喫してらしたようで、良いひと時だったのですね♪
次回はUSJへアニキを救いに行って下さい!
稼いだお金は、楽しむ時間に使ってこそ価値があるのです、きっと!

明日から、またお仕事頑張って下さいませ^^
アバター
2010/06/23 00:56
USJでもあるんだ~^^
楽しそうですな~♪
美味しい物もいっぱい食べて、お酒も飲んで、いい旅でしたね~!

大阪来たら、粉もんは、はずさんといて下さい!^^
アバター
2010/06/23 00:23
なかなか楽しいイベントだったみたいですねー(*´艸`)
コスも最近いっぱん開放されまくりですww
アバター
2010/06/23 00:20
楽しそうですねっ.
私もワンピ大好きです.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.