Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


やっぱw(◕εˇ◕乂ムリッ╬

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
388
スコア
12290
獲得メダル
40215
獲得コイン
42
2010/06/22 23:33

むずかしすぎギャ━━Σ(◕□◕lllノノ━━ッ!!!

アバター
2010/09/07 18:54
うちもそんくらいしかいかないよぉ(◕εˇ◕乂
アバター
2010/06/26 16:42
10ステ―ジまでふつうだよ
アバター
2010/06/23 20:49
クローリアンは難しいですよねぇ~


桃愛からステプと水やりのお届けです☆彡
もうすぐ期末㋢なので7月2日までニコタは
お休みします。(そうでもしないと
目玉が溶けるほどの結果になるのです)
アバター
2010/06/23 19:32
★.:゚+。☆ (o・艸・)。o○ =ノ ぁ ゎ セ ☆.:゚+。★
アバター
2010/06/23 18:14
どんまい(=^∇^)ノ”
あと、なまえまりんから、とちおとめにかえたよヾ(;ω;)
アバター
2010/06/23 17:34
そのゲームで遊んだ事ないけれど、考えるに難しいゲームなんでしょうね。
ステプ&みずやりしました^^
アバター
2010/06/23 17:12
10ステージに行くには、50秒以上ないとクリアは難しいそうですよ。
私、00:00:02でクリアできましたが…

やっぱ難しいですよね><;
アバター
2010/06/23 07:27
ミクはステージ6でとまってます(ぶhwwwwwww(死んだw
アバター
2010/06/23 06:46
がんばって天才になりましょうb
アバター
2010/06/22 23:37
確かに・・・
10ステージは天才にしか出来ませんよね゚゚><

頑張ってください(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.