Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ホクロ除去のその後(o^―^o)ニコッ♪


抜糸して数日たちますが、紫外線を浴びない様に
言われているので絆創膏を貼ってます(´・_・`)

早いと1ヶ月、長いと2ヶ月で今は赤くなってる
傷跡は消えるらしいけど、ちと不安です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

紫外線が一番悪くて多量に浴びると、シミになる可能性が
高まるらしいですイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
綺麗に治ってくれるかなぁ。。(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2010/06/25 18:37
男性は日傘とか使わないから大変ですよね。
キレイに治りますように!^^
アバター
2010/06/23 22:52
紫外線ですか・・・
まだ梅雨ですが、夏に向かうと気をつけないといけないですね~

僕はかぶれ易いので
絆創膏で皮膚がやられるかもです^^;

うさぎは、まあ気長に~って無理っぽいですけどね。
アバター
2010/06/23 13:16
絆創膏で紫外線ってふせげます?(><)
淵の広い帽子をかぶって、是非綺麗に治して下さい(^^)

アバター
2010/06/23 00:23
除去後もメンテナンスが大変なんですね~。
これから紫外線が増えるので気をつけてください(^^)
アバター
2010/06/23 00:00
こんばんわ^^

せっかく取ったのに、しみになって残ったら意味ないですよね~笑
早く治った方が、紫外線量もすくなくすむので残りにくいのかな?
小学生のころなんかは、あっという間に治った傷も
最近はなかなか治りが遅く、老いを感じますorz
キヨsなら、きっと気合ですぐに消えますよ♪笑
アバター
2010/06/22 23:24
しっかり養生してください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.