Nicotto Town


ユメミの部屋blog


プリン


ちょっと着せ替えアイテムを変えてみました☆


テーマは「メロン色」・・・かな。



さて、私自身スーパーロングでカラーリングしているのですが、


カラーリングして約1ヶ月もすると、


根元がちょっとプリンになってきてます。


鏡を見ると、ちょっとテンションが下がるんですよね・・・・



ですので、近いうち、美容室に行こうと思います。



子育て中のママですが、ちょっとした美意識を持っているyumemi でした☆

アバター
2010/06/23 00:38
コメントありがとうございます。



ロングだと何かと面倒なことが多いですね、やっぱり。


私も昔、ロングにあこがれていて、何とか今、ロングを維持している状況なんです・・・。


この夏を乗り切ることが、目先の目標です。



ちなみに、キコミさんもmamaでちょっとうれしいです。
何か、テンションがあがりました。
アバター
2010/06/23 00:13
おお!
メロン!夏っぽくてステキ!
ママは大変ですね!
という私もプロフには書いてませんが、1児のママンです。娘4歳でした。
ロングにあこがれます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.