Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


いいこと&悪いこと

今日はデパート高〇屋へ 所用で行ってきました。
一応、スーツを着て地下のお菓子売り場をさまよって (o ̄ー ̄o)
7月某日の社用の軽食でお菓子にするか、サンドイッチにするか
散策していました。♬♩♫♬♪♩♫ 

クッキーを売っていた某お店で300円位のクッキーの詰め合わせがあり
 ビスト「あの~パンフもらえます?」
 お店 「あ~ ><  詰め合わせは載ってないんですよ、、」
     「そうですか、、今度100名位の会でちょっと考えてて、、」

 その時、店の奥の店長らしき人物の目がキラリ☆と光り、、、

    「お客様、ではこちらをサンプルとしてお持ち帰り下さい!!」
    「いえ、ここで買うと決まった訳じゃないし、いいですよ、、、」
    「いえ、どうぞ、どうぞ、」
    「はあ、、」 f(^_^;) 

と、いうことで、クッキー1000円分タダで頂いちゃいました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

う~ん、某日の軽食はどうするかな~(^^;;;;




さて、夜、家でニコにINすると リサイクルショップ新作!!

あ~っ やっぱり、が出たか、、、><
適当にアルパカを買って チケットが、、、、

150チケットは高いぞ~~~~!!(`Д´#)

アバター
2010/06/23 22:15
あいうえお 様
ごっちゃんでした。^^
リサイクルショップ、もう在庫が少なくなったPコインで
なんとかパンダをGETです。。。
アバター
2010/06/23 22:14
鉄腕28号 様
お、めずらしくスロ~スタ~トですね。^^
アバター
2010/06/23 22:13
maru 様
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ✰彡 神様のご褒美でしょうか??
でも 30個位買ってあげようかな?
アバター
2010/06/23 22:12
ふう 様
本当、100人分、、、といったところ表情が変わってました。^^
ちょっと頂けないな~(^^;;;
アバター
2010/06/23 12:59
おお~クッキーよかったすね(^▽^)
次はぜひ、サンドイッチのパンフをもらいに!

リサイクルショップ高すぎるすよね(´・ω・`)
10枚のものすらきびしいす><
せめて試着させてほしいな~おかわりおねぎ持ってみたい(^^;
アバター
2010/06/23 05:45
おぉ
リサイクルショップ忘れてた早速行ってこよう!

教えてくれてありがとー m(__)m
アバター
2010/06/22 23:33
ラッキ(*^▽^*)お菓子の詰め合わせ~♥

パンダは白と黒に決まってるのだ(`・д・´)9m ビシッ!!
アバター
2010/06/22 23:09
 店長すご~www
やっぱ奥でいろいろやってても、聞き耳はたててるんだね!(・▽・)w
しかし・・・太っ腹だwww



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.