Nicotto Town



豚さんの悲劇

画像

豚さんの、痛い、ゴールシーンですね。

2回目のゴールでした。同じようにキックしたのに。

何故か、豚さんまで、ゴールに。

アバター
2010/06/23 23:52
priereさん
そうですね。このくらい決めれば、ほぼ 間違いなく、
決勝に 進んで、優勝とか?何てね。
怒られるね、そんなこと言ってたら。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/23 23:47
今度のW杯サッカー
日本代表にもこの位、破壊力のあるゴールを決めてほしいですね^^
アバター
2010/06/23 23:07
崖の上のともさん
私の、体力に物を言わせて、何と言う事を、言わせるのですか。
何と言う 映画を、思い出されたのでしょうね。
気に成ります。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/23 23:05
ちょびさん
貴女も、サッカー場へ 行って、
真中の所に向かって 蹴るのです。
それも強く、すると、ブタさんごとゴール出来ます。
時々、豚さんが、パンチで 返しますけど、
全部ではないので、出来ます。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/23 23:02
オロナミンCさん
はい、有難うございます。
一番の応募?だったでしょう。
何てね。コメ感謝です。
アバター
2010/06/23 22:50
強烈なシュ-トだったんでしょうね~ww
なんだか、ある映画を思い出しちゃいました~^^
アバター
2010/06/23 16:55
ブタさんごとゴールに…衝撃的瞬間をとらえましたね^^
アバター
2010/06/23 16:49
「ブタさん賞」認定いたしました!
アバター
2010/06/23 14:28
アン&ローズさん
ホント、最初は、えっ 見たいに 驚きましたよね。
でも、近頃は、楽しんでいます。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/23 14:27
優美さん
オロナミンさんの所かな?
良くなりますよね。でも、楽しくて、ついやってしまいます。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/23 09:48
ふふふ、そうなんですよね^^
初めてなった時はビックリしましたけど^^;
アバター
2010/06/23 09:23
ズカさん
そうなんです。キックが、凄いんですよ。
何てね。初めは、真中で、強いならば、何時でもOKなのかと
そうでも無くて、跳ね返される事が 有るのですよ。
でも、それなりに 楽しんでいます。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/23 09:20
みくあさん
そうなんですよね。真中で、強いで、キック。
すると、写真のようになるか、時々、跳ね返されます。
可愛そうな気も しますけど。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/23 03:36
ある人からここにたどり着きました
はじめまして^^
豚さん大丈夫?
凄いですねー
私もなったことあります
アバター
2010/06/23 03:15
キック力がすごいんですね!w
アバター
2010/06/22 23:59
こんなこと、あるんですね。
私も挑戦してみようかな、と思ってしまいました。
豚さんは可愛そうだけど・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.