Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


このリサイクルおねぎは、横暴か、慈悲か??

頭の中から、昨日から気になってたマイペット島がふっとんだ。

り、リサイクルショップwwwwアフロレインボーwwwww><(←これはまた別の話^^;)
そして、お、おねぎ。

先日お気に入りの方のブログで、くまみみやら和傘やらをアレンジして販売で
フリマの価値がどうなるか……とか、話してたんですが、
お、おねぎ、君もか。

先日棚ぼたならぬ、棚ねぎで、おねぎGETした私。
お友達から、フリマ出したら何がくるかねwwwなどと誘惑され、
いやいや、本気の応募でこられるのに、お試し出品などと申し訳ないけど、
やっぱり何が来るか知りたwwい、でも手放したくなwwwwい❤
 …なーんて、考えてた罰でも当たったか私。

おねぎだけに、色違いと言っても赤とかピンクとか、豹変する訳もなく、
しかも両手どちらでも持てるバージョンなど用意されてるし。

確かに、もう、ほぼ再販じゃないかと(ひょっとしたら改良版??)思うのですが。

……たしか、ヘルプで、過去アイテムの再販はしません
なんてこと書いてあったと思うのですが、
(アレンジしてあるんでそのままではないですけど)
いろんな想いがあちこちでぷーぷー出てるオーラが、
………するぞーっ!^^;

まあ、過去の無料アイテム一つをとるの
にフリマで有料アイテムをガンガン応募して、それでもとれなかったり、
メッセで嫌な思いをするのを良しとしないのもわかりますし、
でも、何かの超レアアイテムにつながるものとして、人気過去品をゲットした途端、
その酷似アレンジ品が販売されるなんてことになって、
計画が狂ったかもwwwと冷や汗垂らしてる方もいるかもしれないし…

“皆が楽しく”って…難しいものですねえ^^;
私はお陰さまで、すっかりおねぎのフリマ誘惑が萎えました。
おねぎ大事に、しばらく地道にやるべ……><

アバター
2010/06/23 10:52
>春日局 様

和傘は絶対、フリマで出せば振袖に替えてもらえますよwww
させればもっと人気倍増だったのにねえ^^;

おねぎ、皆さまの反応を見てみたいなあと^^; フリマには出さずに静観です^^
両手におねぎ!の時代か><
アバター
2010/06/23 10:40
まさかおねぎがくるとは!!ですね!!色が変ですけどw

和傘の高嶺の花だったけど
チャンス到来!?ww
(欲しくないけど^^;ww)
アバター
2010/06/22 23:21
>airiさん

私はもみじの葉の形がすこし変ったバージョンで再販期待してるんですけど^^;
(古参の方の悲鳴が聞こえそうです^^;)

つか、ブルーエンジェルとか言って、本当にでそうで、青い羽…><
もう、何でもアリです^^;
これからのフリマとリサイクルアイテムが、楽しみやら怖いやら^^;;
アバター
2010/06/22 23:07
ですね~、くまみみも和傘も色違いだけで再販ですね~^^;
をねぎ・・・
そのうち天使の羽が青くなって登場したりして^^;
高くて買えなかった今日・・・トホホ
アバター
2010/06/22 21:34
>*マカロン*さん

そうそ、過去品の方が、色がいいの、こっちは偽装じゃないんでww!??(笑)

いやでも、今日は、おねぎと和傘をよくみかけます。
和傘はよくわからないのですが、おねぎのほうは私は過去モノの方をよく見かけました。^^;
ああ、レインボーアフロも何人か。
みんな早いですねえ。ただのPアイテムじゃなくて、リサイクル品なのにww^^;
アバター
2010/06/22 21:30
ワタシもリサイクルおねぎみた時、
真っ先に紺さんが頭をよぎったよw
でもね・・・・。タウンで持ってる人みたけど
色がちょっとくすんだ感じしない?
紺ねぎの方が色がイイと思うので
そんなにガッカリしないでね~ww

おねぎ・・食べ物だけにリサイクルしたら
食品偽装じゃ~~~~んwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.