Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

曇りのち晴れ。

出勤前に毎朝気象庁のHPを確認してから出掛けるのですが、今日は大ハズレ。
長靴を履いて行ったケド、不要でしたね(^^ゞ。

毎日書くコツとして「毎日の事を書く」と言うのがお勧め。
つー訳で、今日から「今日のワイドショー」(笑)
会社で昼食をとってると他の人も居るのでtvもスイッチオンby東京電力
ここは神奈川県だから。

ちなみにσ(^^)は今はtvを所有してません。
インターネットがあれば不要だ。
グリーンチャンネルはPCのモニターで観てます。
アグリネットもね。

さて、地上波。ここ数日の話題として大相撲の野球賭博スキャンダル。
私の意見としては、大相撲が観られなくなって死ぬ人は居ない。即死はせん!!
だから解体してもその点で、一度大相撲は無くした方が良いと思います。
あるいは、少なくとももう、税金を免れる立場にしておく事は無い。プロレスと同じように、格闘のプロ集団として相撲興行はすべきであろう。
ちゃんと税金を払っている優良企業、例えば豊田自動車((株)トヨタかな?)からすれば、かなり不公平じゃないか!!

別に大相撲=日本の文化

だから死んでも(税金を無駄に使って)護ると言うのはおかしいだろう。
そんな事を言ってたら、じゃ太古の文化、例えば斑鳩の文化も今に残さなくてはならないのか?じゃ、奈良は?桃山は?鎌倉は?江戸は?って事になるだろうが!!。
同じ文化だぞ、それらは護りませんが大相撲は護りましょうだなんて、有り得ない。

説得力が今の時代ではもう無いんだよ!!<相撲協会

まして、暴力団とお友達です、だなんて…
お前らは押尾学か?
薬もやってるんじゃないのか?
本当の事を言いなさい!!

まじめにやってる力士も居ます。
それも癌だ。
そういうまじめな力士を楯にして言い逃れをしてると言う点で。フッざけんな!!

アバター
2010/06/23 08:54
☆歌奈ちゃんおはようございます。
こっちは大雨。でも休みでラッキー
ヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2010/06/22 22:08
ウチの住んでいるところは曇りです><
暴力団とお友達w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.