Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> フリマ成立❤


やっとのこと久々成立です

今回は1:1でいけました
それに1時間で成立してくれましたね♪


今の髪型です↑

でも、何か目当ての髪型増えましたね><


最近のP髪可愛いよね~。。。


てか残りPが10PだわッΣ(゚ロ゚ノ)ノ



あちゃー課金せなんと・・・









新しく訪問リストって出たよねw
いつも毎日100人目指して訪問してるけど。。。

伝言板コメしていくのって結局50人くらいなんだよね~



それもそのはず、伝言板閉鎖してる人多いし~

ブログコメして下さい
の人は足跡だけかな~

でも訪問リストには残るしねw





ならおつかれぃ~

アバター
2010/06/26 20:18
(~~~~~~~~~><~~~~~~~~~~)♪♭#♭♭♪#
アバター
2010/06/23 19:21
うわーww
すっごいね!
かわいい♪
アバター
2010/06/23 13:55
新しくでるP髪楽しみだなぁ。変えないけどね^^
アバター
2010/06/23 12:47
青ガチャの質が上がってるのも気になる今日この頃(w
アバター
2010/06/22 23:09
P髪馬路でヵゎぃぃですぅー!

うち2つだけorz

アバター
2010/06/22 21:36
あ、あびも伝言板閉鎖しちゃってる系だわ;

ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2010/06/22 21:16
おっめでとーがざぁますー^^*((何か、いきなりスミマセン;;
確かに最近のPは可愛いですよねぇ~♪
アバター
2010/06/22 21:16
Pモノかゎいすぎ!!

よかったね~^^;
アバター
2010/06/22 20:28
おめでとです~ω`)ノ*
P髪いいなぁ~w 今一つしかないorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.