Nicotto Town


ケイタロウ


やっと釣りました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.26cm
アメリカザリガニ
1
7.92cm
キンギョ(黒)
1
14.27cm
ブルーギル
3
23.42cm
ギンブナ
1
29.39cm
コイ
1
86.28cm
ブラックバス
1
30.30cm
ニジマス
1
50.17cm
ブラウントラウト
2
47.34cm
イワナ
1
42.07cm
長靴(ピンク)
1
23.22cm
バケツ
1
28.28cm
アユ
1
21.80cm
ウナギ
1
51.47cm
タニシ
2
4.18cm
ドジョウ
1
7.69cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
15.11cm
2010/06/22 19:28

てるテル坊主・・3回目でやっと1個

まぁ・・今日は“吉”ですから、こんなものでしょ。

今度のレア物は
    “サッカーボール”
だそうです・・・微妙...だと思うんですが、

誰かが落とした傘・・よりは良いかもデス

そう云えば誰かが
「ピンクの長靴・・履けたら良いのに」
とか言ってましたが、私もそう思いました。

飾るだけじゃなくて使えると良いと思いませんか?

追加:そう云えば今日ランキングのポイントが追加されていました・・・700コイン!・・・マジで嬉しかったです。
今度は大物も一緒に狙ってみようかな?...ナンチャッテ

アバター
2010/06/23 11:11
ランキング、おめでとうございます。
すごいですね!!

先日教えていただいた方法で釣りに行ったんですが、
3匹釣ったところで
回線切れちゃったんです・・・。
ショック~。
私のセレブセットが・・・。
また、がんばります。
アバター
2010/06/23 00:32
おめでとうさん。
ラッキーが続くとええですね。
アバター
2010/06/22 20:53
700コインって2位のお立ち台じゃない? おめでとうございま~す☆
アバター
2010/06/22 20:24
700」コインおめでとう☆ 何の魚がランクインしたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.