Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコペット始めようか悩む

ずっと変わり映えのないマイルームの図書館にイヌネコ飼うのもなあと
思い続けて保留したままだったけど
島がいい感じなのであそこにペットを放しておこうかな…うむむ…

アバター
2010/06/27 21:53
大丈夫、名前は後から変更可能だ (^^)
アバター
2010/06/26 16:56
飼うとしたら名前どうすべきかでまた悩みます
やっぱり始めにいい名前つけたいしなあぁあぁ
アバター
2010/06/25 06:55
大丈夫、放置しても死なない (^^;
アバター
2010/06/24 19:21
無料では2匹まで飼えるのかー
イヌネコかー
悩み続けてます!

まじめな話ガーデンができたときに
毎日ニコでやること増えて手いっぱいになりそうな感触もあるし…
悩む悩む!
アバター
2010/06/23 22:19
無料で2匹までいけるんで・・・
まぁ、モノは試し (^^)
アバター
2010/06/23 18:22
飼っちゃおう!^^
MOGさんは猫ってかんじかなぁ^^
アバター
2010/06/23 17:03
MOGたんペットまだ飼ってなかったっけ?
1匹位飼って様子見るのもいいかとb
毎日お世話して探検にいくボタンあるので、それで毎日一回は数コイン拾ってきてくれるよ^^
アバター
2010/06/23 09:01
分ります~♪
私は現在無料で2匹飼っているのですが
マイペット島がとっても広くて楽しそうなところなので
もっと増やそうかと悩み中です。
アバター
2010/06/22 22:48
飼っちゃえ☆
アバター
2010/06/22 22:13
夜のマイペット島に一匹だけおいておくのは
さびしそうでした(ノ_-。)
アバター
2010/06/22 21:56
私は今、ペット島に3匹とも放し飼いにしてみました。
何もいないと寂しいんだもの><
MOGさんも飼ってみるといいと思うよ~
ぁ、部屋が寂しいから、ウールを戻すかもしれないけど(^^;
アバター
2010/06/22 20:57
そのうち、自然に繁殖するシステムができるはず!
アバター
2010/06/22 20:41
可愛いですよ♪
3匹は多いけどww
アバター
2010/06/22 20:41
私も迷ってる~
アバター
2010/06/22 20:07
飼ってみれば?(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.