Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


満載


楽しみにしていたリサイクルチケット^^
先ずは和傘でしょ(でも、重ね持ち出来ないかも^^;)まぁ~しゃ~ない
熊耳(白)ヤッパ可愛いわ♪
wwwwてるてる坊主の悪wwwwリサイクルチケットが足らず着ないものまでうっぱらった
ふふふふっ(*^^*)ただいまご満悦状態です

そして、ペットの住む裏庭にGO-
    ほよよww我が家には2匹のペットしかいないので
しばらく、ここで遊ばせておきます
う”~~~~ん(訪問先に連れて行けないwww
1匹じゃ寂しそうだもんね^^;
しかしさ~~お部屋の中と違い
元気に走り回る走り回る!!!!
そんな姿を見ていると癒されちゃうわ^^

そして、青ガチャビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
今回も目玉のメロンパンツに泣かされています
神様~~~早く出してちょ!!

アバター
2010/06/23 12:18
モッカさん!
フリマー用に取っておくべきか悩んだのですが
人気商品にもなりそうにないアイテムばかりなので
思いっきりリサイクルしました^^;
うんうん^^黒はどうせ、我慢できそうにもないしまたまたチケット溜まりそうです
ああああああパンツ?これね~プレしてもらったのよww^^
アバター
2010/06/23 11:12
おぉ、いっぱい交換しましたね!クマミミと和傘が人気ですね~。

俺はツインテールでも交換しようかと思ったんですが、リサイクルチケットが1枚しかありませんでしたw
ツインテールのためにだぶってないアイテムを売り払うのも・・・。
やはり明日からの黒ガチャを回さざるを得ない!!!

メロンパンツ出てますね!おめでとです!俺も昨日出て無事にコンプしました!
アバター
2010/06/23 08:20
windyさん!
メロンパンツ未だ出ていないのかな?
男性のメロンパンツ姿笑っちゃう((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/06/23 07:15
メロンパンツよく似合ってますね^^

リサイクルは…縁がないのでパスw
アバター
2010/06/22 23:29
寝子ちゃん!
はいはい^^変えちゃいましたよ~~

ペットはお家に入れたりしつつコインは確りと頂きますよヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
パンツご心配お掛けしましたが無事お友達からプレしていただけました^^
ありがとうね~~
アバター
2010/06/22 23:12
リサイクルショップで買い物したんですね^^

ペット島に連れて行ったら えさ代かからないけど
探索出来ないよ~

メロンパンツに泣かされてるのですね
私も回してるから 出たら教えるね
アバター
2010/06/22 22:18
大喜さん!
ほよよよよ??セクシーだってか
セクシーの定義間違えてるかも∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/22 21:56
セクシーです!!
アバター
2010/06/22 21:39
大喜さん!
うひゃwwwwwwありがとう^^
やっぱ!メロンパンツはmimoの為にニコさんが企画してくれたようなのも
どう?どう?似合うでしょ~~~あははは感謝!!
アバター
2010/06/22 21:37
あんあん!
島に帰す訳じゃなくて伸び伸びと遊ばせてあげる気持ちでいたら良いよ^^
1匹じゃ寂しいけど2匹だったら駆け回って楽しいんじゃないかな?
あんあんが寂しいなら時々お部屋に戻してあげたら良いんじゃないのかな
アバター
2010/06/22 21:34
ステラちゃん!
フリマーで落とせるような物は私の所持しているものじゃ駄目なので
結構リサイクルしちゃいましたよ^^;
そそ、極悪てるてる欲しいよね~~~黒ガチャも始まる事ですし・・へ?何だか虚しいww
アバター
2010/06/22 21:30
作蔵さん!
今回は欲しい物だらけで中でも和傘は気になっていたので
速攻交換しましたがヤッパリダブル持ちは出来ませんね^^;しゃ~ないねww
同じものだったら当初に買い求めた方に悪いからね~とか聞き分けのよい子の振りww
アバター
2010/06/22 21:19
お待たせしました。
妹から贈らせました。
ご賞味くださいませ!
アバター
2010/06/22 21:10
黒てるてるが似合うぞ。。。。
島を見たけどわりと豪華だよね♪
でも、島には帰したくない。。。。。

はふはふ。。。
ガチャはこれからだ。。。。
コメントありがとーね♪
アバター
2010/06/22 21:08
みっつもぉ~すごーい、可愛いわねー

合計いったいいくら?
あー計算できないw
悪魔てるてる、ほ、ほしい
でもチケットが足りないやい(^▽^;)
気長に貯めるわ
アバター
2010/06/22 20:40
すご~い、リサイクルコーデだ~

でも、和傘、W持ち出来ないんだよね~
アバター
2010/06/22 20:27
大喜さん!
.∵・(o→ܫ←o)・∵. -えぇ~~~~~~~~~~~!!
妹だろうがお姉ちゃんだろうがお母さんだろうが頂戴~~~~~
アバター
2010/06/22 20:25
茶久さん!
うんwwwwmimoも早く履いてみたいよww
あの、おむつの様な∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/22 20:09
やっぱり 極悪テルテルはいいなあ。
50は高いけど交換しようかなあ?
在庫売り払っちゃえば、交換できるかなあ?

妹のでよければ、メロンパンツ余分にありますが・・・?
アバター
2010/06/22 20:06
mimoさん 早く メロンパンツ 着てみて(●^o^●) 
アバター
2010/06/22 19:47
ようこちゃん!
えへん!^^今回のリサイクル品は刺激的だったわ~~
えぇ~~もうガチャ止めちゃうの?頑張ろうよ
アバター
2010/06/22 19:35
和傘、素敵~!
熊耳、かわい~!
てるてる、キバがあるんだ~。
私も、ペット、2匹いるよん(^O^)
メロンパンツ、私もう、あきらめよっかな・・・。
アイテム、ダブったら、交換、したいね☆また、遊びに来ますね~。(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.