Nicotto Town



ペンギンサッカー

 ワールドカップも盛り上がっているけど、八景島シ-パラダイスでは、ペンギンがサッカーをやっている。おサッカーな選手権も見てね。

   www.afpbb.com/article/life-culture/life/2732166/5826494

アバター
2010/06/27 14:32
カワイイww
アバター
2010/06/24 17:05
Σ(・ω・ノ)ノ!おぉぉ~~
可愛い~~♫♩♬
アバター
2010/06/24 01:33
可愛いですね(^^
アバター
2010/06/23 21:40
可愛いですね^^
アバター
2010/06/23 19:41
ペンギン可愛いね~^^
アバター
2010/06/23 10:18
品川水族館ではアザラシがサッカーやってるみたいですよ。TVでやってました(^^)
どこでだったか、青い魚とオレンジの魚がやっているのも見ました!
アバター
2010/06/23 07:05
カワイイ☆
シーパラ、ずっと行ってないなぁ。。。
時間できたら、ゆっくり行きたいな♪
アバター
2010/06/23 05:21
かわいいですね♪
シーパラは横浜住んでる時はまあま行きましたが・・・引っ越してからはご無沙汰です。
今度行ってみま~す
アバター
2010/06/22 23:53
かわいい~!
シーパラ最近行っていないから見に行こうかな♪
アバター
2010/06/22 23:46
takeruさんうまいですねwww
おサッカーな選手権いいですね~^^
八景島シーパラダイスはチビが1歳チョイの時に行ってきましたが
また行きたいな~^^
アバター
2010/06/22 20:41
「おサッカーな選手権」っていうネーミングもおもしろいね♪
アバター
2010/06/22 18:16
最近TVで見たけど 可愛かったよ~^^ 
アバター
2010/06/22 17:41
www
ゴールが決まりそうにないね^^;
アバター
2010/06/22 17:01
こんちゃ!
可愛いね~~~。w
ニコッとのサッカーみたいにモタモタしてるんだろうね。w
熱帯魚のも可愛い。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.