Nicotto Town


内容はないよー


ちょっとイマイチだったかなぁ~・・・


早速着ないであろう服をリサイクルして
くまみみGETしました♪

でも付けてみてびっくり!
右耳・・・バグってる???と思うような灰色・・・・
あれ~~?う~~ん・・イマイチ!


クマミミの様に今販売してないものは
リサイクルショップでも試着できるといいのになぁ~

これならレインボーアフロにしとけばよかったかも?wwww

アバター
2010/06/25 09:45
ねねさん

続々とリサイクルショップで出てますよね~\(^o^)/
きぐるみもそのうち出るんでしょうか~?ww
期待大ですよね♪^^
アバター
2010/06/25 09:43
ぺんちいさん

ねぎも和傘もフリマ無理です^^;
そしてリサイクル品もフリマに出回るんでしょうか!?ってぐらい
高いですよねwwww
・・・まぁ、クマミミは出しちゃうかもしれません^^;
アバター
2010/06/25 09:41
すのさん

アフロでサッカー日本を応援したくなったんですよ~\(^o^)/
家具も着々と出てて迷いますよね~ww
フリマ品もリサイクル可ならいいんだけど・・・・
まぁ、トラブルが増えるよりは今のままでいいですかね^^;
アバター
2010/06/24 13:00
私も試着機能欲しいです~!
実際着せてみてがっかりだと、痛いですよね(^^ゞ
でも今回のリリース新作は、フリマで需要高いアイテムが多いので、
今後も期待しちゃいます^^
アバター
2010/06/24 06:02
私は、即効で和傘をGETしました(●^o^●)
もう絶対にフリマでは、手に入らなかったのでウレシイ(^o^)丿
この和傘は、ダブル持ちできるんですよ~~! 
くまみみは私も迷っていて、ちょっと後ろの耳が気になったので、あちこちでくまみみ買った人を偵察に行きました。何せ40チケット(=_=)!高すぎる! 結果・・やめました(=_=) 
だって後ろの耳が陰り過ぎてる。

試着はあるべきですよね! 
ニコットさんのご意見コーナーにメールすれば、すぐに試着できるようになりますよ!
あちこちで試着のことはブログに書いたりされてます!みんな考えることは一緒です!

ネギも買った人を偵察中! 二つ買った人もいました。
古いねぎと両手持ちしてる人とか・・・
一本欲しいアイテムです(^o^)丿
アバター
2010/06/23 23:10
そうか~リサイクル品は試着できないんですねww
わたし、家具しか覗いたことないし。。。(しかもチケットないから覗くだけw)

という事で、アフロまで早々に入手した訳ですね^^;
アバター
2010/06/23 15:40
ちょこさん

何か変な感じだよね?黒の方が良かったかなぁ?
でももう一つGETなんて流石に無理~!www
アフロは可愛いよ♪^^オススメですw
アバター
2010/06/23 15:38
ちゅ♡けさん

リサイクルショップは期間限定じゃないから、
ゆっくりで~♪って言ってる間に欲しい物がどんどん出てきそうで怖いです^^;
ネコきぐるみとか・・・藤の花とか桜の花とか・・・w
アバター
2010/06/22 21:08
私もリサイクルのぞくだけ~ww
くまみみかわいい!と思ったけど、そんな落とし穴が!?
私は七色アフロ欲しいな~♪
って!かぶってるし!ヾ(℃゜)∂
アバター
2010/06/22 16:02
リサイクルチケなんてないけど、覗いてきました。
確かに試着は欲しいですね~。
くまみみいいなぁ、と思ったわたし、リサイクルチケ1枚 @なう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.