Nicotto Town



和傘に換えたけど。。。失敗かもー(>_&l...


楽しみ待ってた<和傘>予想の限界の50枚だったので、

嬉しがって、すぐに交換したけど片手に2アイテム持てない??

ちょっと、ショックが大きいよ。。。

私の持ってるアイテムが2つ持ち対応じゃないから駄目なのかな??

2500Pも出したのに、普通の和傘なんて酷いお話だよ・・・(>_<)

勢いで、スーパーロングテールも換えちゃったけど使うのかな?!

【追加】

 2009年4月に販売した、"4月限定"アイテム、
『和傘(萌黄)』(持ち物)の、リサイクルショップ限定カラー
奥の手に持つタイプです。

説明文を確認してみたけど、どこにもアイテム2つ一緒に持てません!!の

注意書きが無いし、十分詐欺だよ!! みんなで立ち上がろう(#^.^#)

※お友達情報で、アクセアサリー⇔持ち物に替ってるらしい・・・

アバター
2010/06/23 05:08
>yona さんへ

 てるてるはね。。。リサイクル限定デザインだし
 多少高くなっても仕方がないと思うんだけど・・・
 和傘は、色替えただけで、しかも特徴の2つアイテム持ちが
 出来なくなってるのに、ボッタクリもいいところだよ!!
 
 おねぎは、2000Pだけど代理購入でもそんなにふっかける人
 見たこと無いよ。。。ここの運営さんの本性を見た気がする(∂x∂メ)>
アバター
2010/06/23 05:02
>Gacchan さんへ

 新手の詐欺です!!気をつけましょう(笑)
 とりあえず、問い合わせしてるので
 その返事を待って、今後の行動を考えます!!
アバター
2010/06/23 05:00
>ウジュ♪ さんへ

 1ヶ月後のフリマに期待しましょう⊂(^(工)^)⊃
 前回も、すぐに値下がりしたので、今回のアイテムも
 すぐに値下がりすると思うよ!!
アバター
2010/06/22 23:03
そっか~;でも和傘。フリマでどうしても
ゲット出来ないから持てなくても交換しちゃうかもなぁ~@@
2000Pと考えるとドキドキしちゃうけどフリマでは
それ以上の価値の物を求めて来るしね~;;うむ~@@
悩ましいなぁ。。。
アバター
2010/06/22 22:25
色違いだけにしてほしかったですね。
皆、昔のアイテムの復刻版っておもってますよね
アバター
2010/06/22 22:19
リサイクル限定品は夢の夢。。。。
みんなの見て目の保養しま~~~すw
アバター
2010/06/22 18:28
>にょき さんへ

 そうなんだ!!(@_@;) かえるやひよこの傘と同じ扱いなのね~♪
 だから、2つ持てたのね。。。(・-・*)(。。*)ウンウン納得☆彡
 でも。。。ということは、このままごまかされるのかな??
 それは嫌だな・・・(-(ェ)-メ)> いくら色が良くても、ただの傘だしなぁ・・・
 とりあえず、怒り狂ってる時にメールを出しておいたし、回答を待つよ(*^^)v
 持てないんだったら、てるてると交換してもらうよ!!
アバター
2010/06/22 18:22
旧和傘は【持ち物】じゃなくて【アクセサリ】なんだそうだ・・・。
アバター
2010/06/22 17:36
>✿みゆ✿ さんへ

 ✿みゆ✿さんには、とっても感謝してるよー♪
 知ってると思うけど、精神年齢がお子様なので怒り狂ってて。。。
 つい感情に任せてつぶやいちゃったけど・・・
 
 落ち着いて考えたら、せっかく遊びに来てくれた人が
 不愉快になっただろうなって、すごく反省したのー^_^; 

 でも、そんなとき、✿みゆ✿さんの伝言のアバ見たら
 きっとヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーって、癒されたと思うの☆彡
 いつも優しくフォローしてくれて、本当にありがとう(#^.^#)v
アバター
2010/06/22 17:10
>しいたけ茶 さんへ

 遅っ!! さすがしいたけ茶さんだよー(笑)
 
 最初は、怒り過ぎてて考えられなかったけど・・・
 和傘はね、単純ミスで2つ持てないような気がするの!!
 もし、わざわざ持てないように変更したのなら、
 上の説明文だとちょっとおかしいし、修正します♪ってことに
 すぐになるんじゃないかな~(*^^)v(←期待含むだけど・・・)
アバター
2010/06/22 17:09
普通持てると思って交換するよね
これはおかしいわ~~
しかも安い訳じゃないのに><
myutanの気持ちわかるよ~~

そんな時におふざけしてごめんね(◡‿◡✿)ぺこ
アバター
2010/06/22 16:38
ホントだ!!2つもてない~~!
気付いて無かった~~
アバター
2010/06/22 15:45
>まてぃ さんへ

 おねぎとツインテールは、たぶん<要望>というのを口実に
 パクってますよね!! バレたら交換出来なくなりそう。。。
 アイテム回収しますって、案内が近いうちに出たりしてね(笑)
 今のうちにツインテールをバンバン使いま~す♪
 でも、和傘にチケット騙し取られたので、おねぎ交換出来なかった(>_<)
アバター
2010/06/22 15:40
>りゅう さんへ

 うん!!騙されて換えちゃ駄目だよ~
 和傘の魅力は、2アイテム同時持ちなのに、
 それが無かったら、意味無いし。。。
 こんなことならてるてるちゃんにしたら良かった(>_<)
アバター
2010/06/22 15:30
2アイテム持てないっすかね、やっぱし(´・ω・`)
試着できるといいのにねぇ(´・ω・`)

スーパーロングツインテールは、一緒におねぎが出てるところを見ると狙いはハッキリしていますね(笑)
アバター
2010/06/22 15:29
こんにちは~。

えぇ~2つ持ち出来ないんですか><。
私は一応和傘持っていますが、アイテムの相性って無いはず。何でも組み合わせられますよ。
リサイクルの傘は持てないのかも・・・。
和傘に行く前にこのアフロに一目惚れ^^;。
アバター
2010/06/22 15:18
>♣ 凛 ♣ さんへ

 まだ、わからないけど。。。(>_<)
 もし、2つ持ちが出来ないなら、和傘に換えた意味無いし・・・
 署名の準備だね~(笑)
アバター
2010/06/22 15:16
>十夜 さんへ

 私のアイテムがショボいから、駄目なのかも??
 ちょっと気持ちを落ち着けて、これから確認してみるね(^^ゞ
アバター
2010/06/22 15:13
えー2つ持ちできないの!私も換えちゃいました・・・
アバター
2010/06/22 15:12
2つ持ちできないんですかΣ
和傘は2つ持ちできるのが特長だったのに;;

う~ん。。。がんばれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.