Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


これはもうアレにしか見えない!!!


青ガチャのメロン帽の事ですよっ



タウンを遠目でぼーっと眺めててふと思ったんですよ。
メロン帽被った人がたまたまたくさんいたせいか、
メロン帽がアレに見えちゃったんです。






あれですよアレ!









知りません?

夏よく近所の駄菓子屋さんとかのアイスの冷凍庫で見る、
メロンの形の容器のシャーベット!
子供の頃あれが大好きで、食べ終わった後は、お風呂とか砂場のおもちゃにしてたんですよ。

メロン帽がそれのフタにしか見えなくて!!!
みんなそのフタを頭に乗っけてるのかと思ったら可笑しくて可笑しくて・・・クククッ



すみません大したことではありませんねw

アバター
2010/06/24 09:35
やっぱみんなそう言ってますよねww
アバター
2010/06/23 22:14
今晩は、www。思わず口元がほころんじゃいました。
これから、アレをみたら姫林檎さんを思い出しちゃうかも
アバター
2010/06/23 13:52
アレ!ね。
りんごとか、すいかとか、ももとか、みかんとか、イロイロあったけど
なんだかんだ言ってやっぱりメロンなのよね~^^
アバター
2010/06/23 12:25
結構あのアイス、有名なんだ~!

マイナーとばかり思ってたよぉ(´∀`*)
アバター
2010/06/23 01:03
見える見えるw
アバター
2010/06/22 18:58
ニコッとさんのコメントによると
本当にアレなのですね★ ww
私も思ってました〜♪♫
アバター
2010/06/22 17:23
やっぱりwwww  ウチも出た瞬間に思ったおwwwwwww
いや・・・  もはやアレを模造したに違いない・・・
アバター
2010/06/22 16:59
やっぱりアレですかΣ(・ω・ノ)ノ
メロン帽がかなり身近に感じられますww
このシリーズ続くんでしょうか(。◕ˇωˇ◕。)
ちょっと青ガチャ期待度upですねw
アバター
2010/06/22 15:34
あら、ニコッとさんからのコメントだぁ~^^
そうなんだ、ほんとにアレで良かったんだ…

私も最初からそう思ってたんだけどね
書いても、若い子には???だったら歳がばれるかなぁ?って
書かなかったのよ… 書いてくれて有難う^^
そして、ニコッとさんからのコメ で納得… これでゆっくり眠れるわ~^^
アバター
2010/06/22 15:25
その気持ち、わかります。
アバター
2010/06/22 14:42
な、なんと!?

アレに見えるんじゃなくて、元からアレなんですねw
アバター
2010/06/22 14:41
はい、アレです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.